初日 賑やかに楽しく過ごすことができました。 | 岐阜県大垣市の商店街にあるセレクトショップ『BEAMBITIOUS(ビーアンビシャス)』の日常

初日 賑やかに楽しく過ごすことができました。

 

 

 

 

皮つきアーモンドクッキーとレモンクッキーが届きました。

 

やっぱり、今回も美味いです!

そして、とても好評です。

 

前回よりもうまさが上がっている気がしたのは僕だけでしょうか?

 

 

皆様、たべてみてご感想をお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一人。

 

力を貸してくれたあいちゃんの絵本。

やっぱり小さなお子ちゃんが喜んでくださいました!!

 

絵本作家になりたい!って言ってた友人の子も楽しそうで。

今度はあいちゃんとその子を繋ぐことを約束もできたのでとても良かったです!!

 

 

ニッコニコのこの笑顔!

 

 

展示会をしてよかった!この機会を作ることができて良かったとすごく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

明日は最終日!!

 

 

本日はshareef の斎藤さんの力を借りのんびりしていた僕ですが、明日はそうもいきそうにありませんので・・・張り切りますよ!!

 

頑張りますので、遊びにいらしてください!

 

僕の必死な感じ、見にいらして下さい。

 

お待ちしております!

 

 

そして、初日にご来店くださいました皆様。

 

ありがとうございました!