3日に久々のすいらんに行って来ましたニコニコ


珍しくロア君と遊ぶマリン照れ
{302648AF-D4F2-46C7-A509-8A92C1D99F02}

{11A4D7BC-C0C3-4E06-AA41-BC2AF4EBABD4}



キラちゃんとも追いかけっこしてました音譜
{5411F3EC-2A08-4E3B-83F6-26B570B33C49}

{1E5A0344-A8CF-471B-B5BE-49EE691CC0DC}



そら君のカキカキしている所を激写チュー
{4390E743-6C1B-4275-BF65-EB5A56725C12}

{F2007176-6524-42A2-9230-B2C8669E566B}



最初はそら君とマリン2頭だったのが、
{C324EDC9-4DC6-494F-A3D3-4041D6A232C5}



いちごちゃんも加わり3頭にウインク
{B3E3CB19-DD95-4140-BAE4-464ED2B9EEFA}



そして、さくらちゃんも加わり4頭に照れ
{F38D6856-3CC4-4D6E-9D45-F5B2A701E64E}


そして、マリーちゃんとキラちゃんも加わり
オヤツタイムチュー
左からマリーちゃん、さくらちゃん、キラちゃん、そら君、マリン。
ベンチの下に見えてる脚がいちごちゃんかなウシシ
{08031610-0BB8-42E9-B723-AB0AD6463922}


この日は学生さん達が無料で爪切りor
足まわりのバリカンor耳掃除をしてくれる
と言うことで、バリカンをやって貰いました口笛
スッキリ綺麗にして貰いましたよ〜チョキ


{E652309E-22A2-4455-9F22-0D9DA3114CC1}


また近いうちに行けると良いなぁ・・・