こんにちは!そして、はじめまして
 
5月からBEAMに入りました、阿部悠佑です
 
今回は軽い自己紹介とBEAMに入ったきっかけを書きます
 
 
【自己紹介】
 
阿部悠佑(あべ ゆうすけ)
 
大阪経済大学 2回生
 
岡山県出身
 
旅行とカメラが趣味です
 
 
【きっかけ】
 
高校3年生のときに中国の大連に行ったときに小学生にも満たない子どもが物乞いをしている姿に驚いてなにか助けになりたいと思い、学生団体を探していました
 
そのときにTwitterでBEAMを知ったのがきっかけです
 
たくさんの学生団体がある中でBEAMを選んだ理由は、ミーティングに参加した際に人数が少ないので、埋もれることなくお互い注意し合える関係性があり、一人ひとりに役割が割り当てられていたからです
 
学生団体に入ることを高校生の頃から考えていたのに、1回生のときは何も行動出来なかったのでBEAMに入ってからは行動力を身につけたいと思います
 
これからよろしくお願いします
 
Twitterもよろしくお願いします
 
 
 
End
AD