自己紹介◎ちゃーりー

テーマ:
こんにちは〜〜😀ちゃーりーです!
今回は、
私の好きなものや好きなことについて書いていこうと思います✏️

私は、関西大学3回生で、化学生命工学部というなんだかよくわからない学部に所属しています!主に化学や生物分野ですね☺️
微生物を使って、化粧品や医薬品の開発をしたり、発酵食品や酵素、環境微生物や遺伝子操作など、いろんな研究室があります。
そう聞くと結構面白そうだなぁと思ってくれる人が多いのではないでしょうか、、?

難しい授業もあって、文系に比べたらしんどいこともたくさんあるのですが、知らないことを知って、新しい知識が増えることがほんとに嬉しいので、理系が嫌だと言いながらも、結構面白くって、楽しいんですよ!😊

大学がある時は、授業やらレポートやらテストに追われてなかなか遊びにいけないのですが、長期休暇になると頭のネジが外れて、バンバン遊びに行きます!!🌊🏄

いろんな場所に行って、色々経験して体験して、いろんな人に出会って、美味しいものを食べることがほんとに楽しみで、大好きです😆💕

日本も大好きですが、海外も大好きです!
まだまだ行きたい場所がたくさんあって、常に時間とお金に悩まされてます。

最近は、時間に余裕ができてきたので、週一で映画は必ず見てますし、読みたかった本をどんどん読んでます!

映画はまだまだですが、邦画よりも洋画が好きです!
小説も好きなのですが、最近は新書ばっかりで、特に西洋美術史や印象派の絵画が好きなので、気になったものから読み漁ってます!
歴史的な背景も踏まえて絵画を見てみるとずっともっと面白くなるんですよ!
もう一度、フランスやロンドンの美術館に行って生で作品を見たいですね〜😭
それからスペインやフィレンツェの美術館にも行って見たいです!!

あと私に欠かせないものは、ミュージカルですね!!大好きです!!
音楽を聴いただけでテンション上がります👍🏻


とりあえず好きなものを書きました!

以上、ちゃーりーでした🌈
AD