休日☆りく

テーマ:


 こんにちは!りくでーす。

 ちゃーりーと同じく16日(日)はBEAMのミーティングがなかったので、リフレッシュ?しました!


 ちゃーりーは小旅行的なことしてたのですが、僕は友達とサッカーの試合を観てきました!

 
{03DAE334-79BE-4630-8D00-A645F131A0AC}

{662CE6B4-1BE1-446E-A0CC-DAD90B455A2A}

{8964E035-00EF-41C6-BE8C-471D3A68AC63}


 セレッソvsガンバの大阪ダービーです⚽️ 
 4万人以上駆けつけて、大盛り上がりでした🚀

 試合の結果は2-2で、ロスタイムに点が入るなどすごくドキドキの試合でした!



 試合が終わって、心斎橋のあぶりやで焼肉を食べました!食べ放題だったのですが、食べる時間配分をミスり、開始30分で食べ過ぎで吐きそうになりました笑




  こんな感じで久しぶりの休日を過ごしましたとさ。

AD