リフレーッシュ!ちゃり

テーマ:
こんにちは!ちゃりです!

いよいよ3回生🙌🏻大学が始まりました〜
バタバタしながら今日も楽しく生きております❣️

昨日はBEAMのミーティングがお休みだったので、京都の美山まで行ってきました☺️
南丹波ははじめてです!

お目当ては美山かやぶきの里。
茅葺き屋根の集落が今も尚保存されている地区です🌟

お天気にも恵まれて、初夏のような日差しと暖かさでした🌞
{B6F658D2-E1C0-4C90-80DC-2075A2AE501E}
風が心地よくて、風情があって、
川の流れる音とか、風に揺れる葉っぱやお花の音とか、
なんだか田舎に帰ったような気持ちになりました😌💓
思う存分リフレッシュ出来ました〜!😊
{511691B5-F4AA-439C-B6A0-B581C223EA2C}
{A61334CF-661E-4BE7-AE06-3DCF56563261}
ちょうど桜も満開で、とっても綺麗でした🌸
風に吹かれて桜吹雪が凄かったです!!
これが桜吹雪かぁ〜😳って、ほんとに雪みたいに桜の花びらが降ってきたんですよ!!大量に!!
あたり一面桜の花びらで素敵な景色でした☺️💓

見とれてしまって写真には収められなかったので、私の拙い文章ですが、皆さんのイマジネーションを働かしてください、、😅

最後に
知井八幡神社を散策していると、
{C363BBB7-96BF-4B09-ACE5-D2CDD085B997}
はい、苔です。見つけました!
ちょうど新芽が出てきてますね〜🌱
鮮やかな色して綺麗です☺️
新芽の生命力とぽかぽか陽気にたくさん元気をもらいました💪🏼

あ、そういえば、昨日で21歳になったんですよ!
お誕生日はなんだか照れくさくて好きではありません。
でも友だちがわざわざ電話で祝ってくれたり、メッセージやプレゼントをくれたり、ほんとに嬉しかったです☺️ありがとうございました🙇🏻
自分の限界を決めずに、色んなことにチャレンジしていく1年にしたいと思います😊
したいと思う ではなくて、していきます!笑

では🖐🏻

AD