固まってしまう話

テーマ:

こんばんは、教授です。

 

最近、嫁がいないので一人家で、

料理を作ろうと思っています。

 

何を作るか、色々考えましたが

天津飯が無性に食べたいのです。

 

天津飯は具材を調理して最後の仕上げに

片栗粉を混ぜてあんをかけますよね。

 

以前作った時はどうしてもあんがうまくとろけずに

固まってしまいました。

 

何度やっても、

固まって

ゼリーみたいになってしまうんですよね。

塊ひとつではなく、いくつもいくつも

固まってくる。

 

お手上げです。

まぁ、元々あまり気にしない性格なので

受け入れて、食べました。

 

ありですね。

美味しかったです。

塊も残さずいただきましょう。

お残しはダメです。

 

ではでは、また次回…。

 

AD

情報

テーマ:

こんばんは 土木です。

 

梅雨入りして、すでに3週間・・・

東京は、意外と降らないですね。

 

九州、特に福岡では、ゲリラ豪雨が、頻度高く襲ってきて、大変です!

結局、慣れるんですけど、たまにひどい目に合う時も。

 

できれば降らない方が、良いのですが、やはり水不足は心配です。適度に降ってもらえると助かります。

ダンスパウダー、誰か持ってませんか(笑)

 

さて、6.26(月)の新台情報は、すでにUPされていますが、

実は、コツコツと台の移動なんかもやってて、

4円については、サミー島、萌え島、牙狼島なんかが

出来ていたりします。

ついでに、ホラーな台も並んでたりします。

 

ということは、近い内にホラーなアイツだったり、

金色なアイツだったりが、来るのか来ないのか!?

これからの新台は、要注目です。

 

土木@Beam新井薬師

 

コチラ アチラ ソチラ どちら?

 

AD

新台情報 6.26Ver

テーマ:

こんばんは、新台情報のお時間です。

 

6月26日【月】

 

newnewnewnew

 

 

≪4円パチンコ導入機種

CRぱちんこテラフォーマーズR4【ミドル】

CRドロンボーMTA【ミドル】

CRビッグorスモールEJ【ライトミドル】


≪4円・1円同時導入

CRルパン三世9H1BY1【ミドル】

 

ご来店をお待ちしております。

AD