Be All Smiles

VIVA!!転勤族。VIVA!!ママ一年生。大変なんて言ってられない。日々、喜色満面でありたい私の日記



テーマ:

12月21日



またまた 東京からお友達がいらっしゃいました。


2ヶ月前に東京へ転勤してしまった 素敵親子御一行様です。



ご近所のママ達は、どれほど首を長くして待っていたことか・・・。


毎日外出してしまう私も、風邪の流行るこの時期は


この日の為に 少々自粛していたほどです。



そして、作並温泉『岩松旅館』 へ ・・・


皆でお泊りです。



電車大好きっ子 少々興奮気味。



お得なプランでしたが、

宿から

子供達にはクリスマスのプレゼント。

ママたちにはビールのプレゼント。

お宿の方々も とても丁寧な対応をしてくださり 

おもてなしの気持ち溢れる 素敵なお宿でした。


夜は早々に子供達を寝かせ 暗闇トーク。

これが 一番の楽しみ♪発散しましたよ♪




翌日仙台へ帰ってきました。


そして、夜には再びページェント♪夜の街へ




去年のページェントは1歳前のSHO。眠くて愚図っていたなぁ








今年はこの巨大サンタをみて

『コワイヨォ』っと一言。

『あっちいく~』って そんなぁひよざえもん がーん



翌日は

いつもの公園で遊びました。

たった2ヶ月会わないだけで子供達は大きく成長するなぁ。


お別れした後も、SHOは彼女の名前を幾度となく呟いています。


極秘情報ですが、

SHOはパパが呆れるほど、女の子大好き♪ HUG魔なのです。


また遊びに来てね~



クリスマス前に楽しい日々を過ごせて幸せ~。


当日はヒッソリ過ごしていたりするんだけどね(笑)



そして、明日から飛行機沖縄飛行機だ~



メリークリスマス & 良いお年を~


おしまい


音譜音譜音譜








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月20日


東京からお友達が来ました~。


夕方の待ち合わせ音譜


SHOはパパとお留守番です。


お風呂→夕飯→寝かしつけ をお願いし、


私は、夜の街へ~

バギーを押してないと、何か忘れ物をしたような錯覚に陥ります。(笑)



土曜日の定禅寺ST.は想像以上の混雑でした。


光のぺージェントは本当に綺麗です。

一瞬で夢の中へ飛んでいき、スカーッとしますよ。 

東京の ど真中 在住の彼女も絶賛してました。



昔から情報通な彼女が お友達から勧められたお寿司屋さん。 


東京にいながら、素晴らしい情報網です。




『おまかせ』で 握っていただきました。

初めてのお店のカウンターは緊張するものですが、

ご主人も気さくな方で、とっても居心地の良いお店でした。




話に夢中で写真がコレしかないですが・・・


近海物が新鮮で

とっても美味しかったです。


『おまかせ』でありながら

東京では考えられないお会計で、二人で幸せなヒトトキでした。



その後・・・




久しぶりにBARへ、



コチラのお店は ページェントが見下ろせます。






素敵なお店でした。この時期おススメです。



昔と変わらず、お洒落で博学な彼女との時間は

とても刺激的でした。

キャピキャピしていたあの頃とは随分違っていても、

楽しい時間を共有できる友人に感謝です。

また遊びに来てね。



美味しそうな手土産も頂いて、帰途へ・・・

なんだか シンデレラの気分でした。



大量の絵本が枕元に積まれ、寝息を立てる我家の男達

サンキュウ♪


おしまい

音譜音譜音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は Beaujolais Nouveau 解禁でしたね。


昨年は、授乳中

一昨年は、妊娠中 


一応

お酒を断っていましたので、2年ぶりに買ってみました。



ワインは詳しくないので

お店の方に勧められるままに 

LEA CAVES TAILLEVENT のものにしましたよ。


週末のお楽しみドキドキ





さて、そして、

本日 突然の 嬉しいお誘いがありましたラブラブ




わぁい♪昼間から乾杯です♪






素敵なお家♪
素敵なアフタヌーンワイン(笑)でした。


お昼寝返上で遊んだSHOは

19時前にご就寝ぐぅぐぅ

最高の金曜日の夜ですハート


おしまい


音譜音譜音譜











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。