昨日、高校の入学式を終えたパルにぃ。

今日からまたあわただしい(?)いつもの朝がスタートです。

でも学校が近くなったので、やや時間にゆとりができたのかな?
だからって寝坊しないようにね~。



寝坊といえば、冬から此の方お寝坊さんになっていたパル君。

いつもなら明け方にパルパパのところにもぐりこんできて、パルパパが起きたあとのベッドを占領してぬくぬくと寝ていたのに、今日はどうしたことでしょう。いつになく早起き。
まわりの空気を読んでるんですかね?



そんなわけで久々にパルパパと早朝のお散歩。

ビーグル犬パルの生活 - Beagle Pal's Life --朝のお散歩-1


ビーグル犬パルの生活 - Beagle Pal's Life --朝のお散歩-2



パル君、軽快な足取りです。

ビーグル犬パルの生活 - Beagle Pal's Life --朝のお散歩-3



今朝はちょっと冷え込んでいましたが、天気が良くて清々しい気分になれました。

パル君も出すもの出して清々しい?!
(お食事中の方、失礼!)

ビーグル犬パルの生活 - Beagle Pal's Life --朝のお散歩-4





散歩から戻って朝食。

やっぱりパルママにおねだりするのね(笑)。

ビーグル犬パルの生活 - Beagle Pal's Life --おねだりパル君




制服に着替えたパルにぃ。
「どうすんだったっけ~?」と聞いてくるので、ネクタイの結び方をレクチャー。

まだまだネクタイの結び方がぎこちないけど、今日はなかなか上手に結べたんじゃない?

ビーグル犬パルの生活 - Beagle Pal's Life --凛々しいパルにぃ




ネクタイ締めて、ちょっと凛々しくなったパルにぃを見つめるパル君でした。

ビーグル犬パルの生活 - Beagle Pal's Life --見つめるパル君





今日もぽちっと応援してね!
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへペット(犬) ブログランキング人気ブログランキングへ