沖縄マリオット

テーマ:


沖縄は、

毎年行っているので、かなり詳しいですひらめき電球

去年は離島に行ったので、

そのことは既に書きましたし、

一昨年の本島のを載せておきます浮き輪

{7F91CC36-1448-47F1-951C-2DE3325D64E6}
 

到着したとき、夕暮れ時でした…ラブ


{79CB8B38-4E04-492D-88BE-8A662F5FA438}


沖縄マリオットは、

この階段を見ても分かる通り、

かなり安っぽいホテルでしたタラータラー

ファミリーでワイワイする感じのホテルですひらめき電球

別に子供ぎらいではないのですが、

シーズンだったからか、

流石にちょっと…汗

と思うほど、賑やか過ぎましたえー?タラー


{A288D36E-B9C9-4849-836A-95F6544A1062}


バスルームの大理石?の

安っぽさも凄い苦笑

あと、特筆すべきはバスローブの汚さタラータラー

ない方がマシですタラータラータラー


{F55AE115-86CD-49FA-AF49-1C6F6E2BDC40}


お部屋からの景色


{B1D7BF73-CEBA-4910-B25F-189D4279DF31}


朝食はビュッフェですが、

写真だけでも悲壮感漂っていますねw


{004F395C-1F82-4FF3-86FE-0C9D3D7EF928}


でも、

アメニティがターン(THANN)なことは、

嬉しかったですドキドキドキドキ

スパイシー系の香りって珍しいし、

好みの使用感でした照れキラキラ


{0A44CA4F-B7E9-43C0-B0D9-34C56D7020DE}


3日目の朝は和食の方のお店へ。

こっちはまだ良かったです合格


{74066157-A159-4A90-B8CD-B5405B35FFFD}


ロビーはこんな感じ。

リゾート地らしい開放感ですし、

スタッフさんも有能で、

心地良かったですキラキラ


{C8C7130D-DF4F-4497-B935-4D37973B8705}


プールで防御態勢に入る私w

沖縄マリオットは、

将来子供が産まれて、

まだまだ大人しくさせれないけど旅行したいって時になら、

また利用したいかなウインク



AD