どうも。ビーグルクルーYASSです。



なんか、昔の方が面白かった


とか

昔の方がよかった


とか言う人いますけども


「ドラゴンボールは昔が面白い」

とか言う人も結構いてたりネットでよく見たりして


確かに俺ら世代はそうかもしれませんが、今タイムリーに見てる子供達は絶頂期に面白いわけで


そこから昔を知る事もあるわけで


そうやって


【昔】


だけを大切に保って文句言う人は見なきゃいいのに


って思う。


温故知新って言葉があるけども



それは新しい事を学ぶ若い子たちが



自ら望めば知れば言いことであって



押し付けはよくないから



って僕の勝手すぎる考えです。




今が一番いいものを作ることが一番大事に決まってる。



実際に今がいいものであるという価値観をもてば、自然と昔を知りたいと調べる人が今の時代。




だからビーグルクルーも今が一番いいときなのですよ。



昔がどうとか言われることも多いけど



今の自分に一番自信持つことって大事ですね。


今を楽しめばほんとたのしい事ばかり。


挑戦するのに年齢は関係ないのかな!


昔に固執しすぎずに今を大切に!




よくわからんけど今日はこの辺で。



それでは。