ALOHA

千葉市若葉区のちいさな幼児教室KIDSCLUBキャンディ★
地域のつながりサークルなどしています。

みなさまALOHA花幼児教室KIDSCLUBキャンディ、

おうちの方&KIDSのサークル教室ミニー

元気にたのしく、笑顔にぱーとALOHAフラを大切にしていますCloudy

ご縁がありましたら、よろしくおねがいしますハート



テーマ:

絵本の読み聞かせだけではなく、


研鑽していくそして、スクラップしていく、


なんともすてきな会をはじめました(*v.v)。


いつも読み聞かせしていた絵本も


深く知ると、またより味わい深くなるものですね♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
とどいた~(*´▽`*)
ゴムから練ってもらいました。


みんなで楽しくあそぼうね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ほっとけーきも秋になり、
春から、それ以前からのメンバーも
新しいメンバーも楽しくリトミックしています。

●11月22日(土) 絵本の世界
●12月22日(月) クリスマス
●1月20日(火) 

遊びにいらしてください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまフラAloha


前期の授業が修了しましたо(ж>▽<)y ☆


朝のラッシュにカートをひきながら、とてもキツかったです~びっくり


でもその反面、学生や講師陣からは学ぶことが多くて、

今後の活動に生かしていきたいと思いますスマイルくん




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。