★夏色グリーン!滑らかな肌触りで癖になる!

テーマ:

 

↑よろしければ

上のハートをタッチして頂けると嬉しいです。

宜しくお願いしますダックス ハート

 

おはようございます☆

お越し頂きありがとうございます音譜

夏の旅行に備えて、着やすいワンピースや

パンツを求めて来られるお客様が多くなって

まいりました!

 

普段着でも使える伸縮性のあるアイテム

はついつい着てしまいますよね!

 

さて、本日はグリーンを使ったコーディネートです!

グリーン&ベージュの組合せは好相性アップアップアップアップ

ストールはグレー系が好相性です!!!!!!

 

 

 

 

カットソー:¥12,000(税抜き)

カラー:グリーン、ホワイト、ブラック

スカート:¥16,000(税抜き)

総丈:75cm

カラー:パープル、ベージュ

帽子:6,500(税抜き)

カラー:ナチュラル

 

↓の『BEAGLE』マークをポチッとお願いします(笑)

ポチッの分だけ元気出ます!ムキースタッフAでした!!!!

 

 

AD