Myにちっこり

日々楽しく気持ちよく暮らしたい。


テーマ:

3時過ぎからお出かけ。


まず和歌山市内で用事済ませて。





DEPOへ。




    ちなみに中間テスト発表ちゅう ↓
ゆっくりいこらよ-デポ


練習用のシューズ欲しいんやて。

それと手袋とインナー。

いつも仕事手伝ってくれるさけ、バイト料代わりやでにこ





この後、イオンへゴー!!



まずカプリチョーザで夕食。

農繁期の今、パパの実家でごはん食べてるさけ、

別メニュー作るんめんどくさいからパスタ食べることがないんようさ。




ゆっくりいこらよ-カプリチョーザ
これにライスコロッケとサラダ、ドリンク3杯がついた3人前のセットきらきら

と、大好きなガーリックパン追加!

パパはもちろんビールビール



そしてSPORTS AUTHORITYへ。



ゆっくりいこらよ-せった


このセッタ CROCS ずっと欲しがってたん。

ムスメもいっつも仕事、ほんまによく手伝ってくれるんで

バイト料の代わりやで~☆



ここでもムスコはインナー上下を購入。

かっこ洗い替えいるさけニヤリかっこって笑



これで年内分のバイト代、先渡しやでぇ!




明日からまたがんばろかnobashibo^2*konatu







好きなマックのメニュー ブログネタ:好きなマックのメニュー 参加中


子どもらに「何食べたい?」って聞いたけど

答えは「マクドナルド!」



いつもそうや…

それかラーメンしか言わんわな苦笑

ほな聞くなよってはてなアハハ




私もチキンナゲット好きやわ。

マスタードソースでね。




ポテトはSサイズでええさけ、

おもちゃついてないセットもあったらええのになあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

古梅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。