先日、花粉症の薬をもらいに行った時、先生が「予報だとまだ飛んでいないっていうので・・・」と話し始めたので、「飛んでます!!」と思わず話をさえぎってしまった。


花粉症ではない人には分からない、この兆し。(*´Д`)=з


で、今日は、なんか鼻がむずむずして、鼻をかんでばかり。そんなに鼻水が出ないんだけど、なんかむずむずする。

来ている、来ているよー、花粉~!!(/TДT)/


ああ、そろそろ花粉モードでライフスタイルを変更しなくっちゃ。今は、10時から12時の間に就寝だけど、これからは、絶対絶対10時に寝なくっちゃ。睡眠時間で、辛さはもう本当に違うから!

あと、香辛料はなるべく避ける、だよね。きー、昨日キムチ食べちゃったよ!ばかだなあ、私。


そして一番大事なのは、会社で宣言すること。

「花粉症なので、もう通常のペースでは仕事できません!!」


ああ、雨が降るなら、早く降り始めればいいのに。(T_T) ぶーぶー






群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村