約1年9ヶ月に及んだきよとのお仕事が終わり『ご苦労さまでした』の引退旅行に連れ出しました。

向かった先はもちろん、きよとが最高に喜ぶ場所。

きよと「雪ですよー雪の結晶アップ

{7F58319A-2A24-47B6-8F0B-11DC3A2E20F3}


実は【FCIジャパンインターナショナルドッグショー】の会場で
「きよとママさん。」
と呼び止められ、振り返るとそこにはいつもお世話になっている【はんなり伊豆高原】の女将さんが笑顔で佇んでいらっしゃいました。

カーロリゾートでブースを出しており、忙しい週末なれど、こちらにいらっしゃるとのこと。
この場で予約すればわんこ滞在が無料となる特典付きだそうで、早速予約させていただきました。

きよと「鯵の干物はないそうですよもやもや

{060A8FAE-DC62-4C94-869E-785886E8BCFA}

きよとが【はんなり伊豆高原】で出される朝食の鯵の干物に、目がないのを知ってる女将さん。
「ごめんね。鯵の干物はないのよ〜。」
と仕切りに謝って下さいましたてへぺろ

また近々伺わせていただきます。その際は宜しくお願い致します。


さてきよととの引退旅行。まずは地元で有名な【甲州ほうとう小作 山中湖店】へ直行。『豚肉辛口ほうとう』に舌鼓ルンルン

{6E3949A1-21B4-4E30-9B5E-E09F0E98C6A4}


今回の旅行「実は」が多いのですが、前日には犬友でもある友人が、愛犬左)チョコちゃん、右)オレオちゃんを連れ、初めてこちらを訪れていました。

わんこが喜ぶ場所は何処かと聞かれ、此処の名前を挙げたところ、HPを見て友だちと迷いなく選択されたよう。

楽しそうな様子を写した写真が送られて来て、こちらはその中で只の記念写真ニヒヒチョキ

{8EF8E6DB-B806-413E-A902-25C2CCCBF550}
(撮影者チョコ&オレオママ)

会うことは叶わず(ほうとう寄ってるからだわタラー ) ちょうど入れ違いできよとたちも到着。
この冬、最後の雪遊びをさせたく今回伺った先は【ドッグリゾートwoof】

きよと「わーい雪の結晶 」

{7AEA33C6-5213-46C5-B80A-289AEFE0BE1D}


その後チェックインの時間まで【ペーパームーン】でカフェタイムコーヒー 

{3AB853B5-0FBC-450E-83E7-4FE0B41EE098}


『ストロベリーショートケーキ チョコレートがけ(12月〜5月)』 【WOOF】に来る幸せなひとときハート

{BB74CC47-EC57-4AE9-BCE6-72B9770B9EB7}


今回も3階デラックスルームのお部屋。部屋からはダイナミックな富士山が拝めます。

{E2380893-7EC5-4AA6-8D0C-3D14E8A004F5}


早速ランへ。

きよと「音符

{65ABDCAA-D2B2-4D68-9E31-8F1A541B97F8}

連れて来てよかったグリーンハート


きよと「DASH!

{AB1F1ADE-F2C4-4F05-B236-049F58D58DD7}


きよと「お友だちが出来たですルンルン

{542122AC-9F76-4F5E-913E-C5DAE97C79B4}

この仔のパパが
「うわぁ、可愛い顔したビーグルだ!! 」
「呼んだら来るんだね。訓練出したの??
ときよとを見て質問を。


きよと「ちゃんと聞いてるだけです。」

{DA551D84-B288-4A7B-8D64-CFF4C6843DFE}



という割に、写真を撮る暇も与えられず催促され(特にれなもやもや) 食べ終わった写真しかないきよととガッついて食べてるれな。
片やお利口に写真撮影に応じてるチョコちゃんにオレオちゃん(前夜撮影)

おいっこらっきよと、聞いてるんじゃなかったんかぃガーン

{9CA1CBA4-9B0B-4497-B760-E07DF86E64F7}
(右写真撮影者チョコ&オレオちゃん友人ママ)


「もうないの?
「まだ食べれてよ。」
と隣でバタバタされてたら、大事なメイン料理まで撮り忘れスマホ

目が見えなくなって笑顔がガクンと減ったれなちゃん。

美味しかったし、楽しいんだね。れなちゃんのこの笑顔がメインだキラキラ

{1990DA4A-33C9-48B6-B36A-A1A497C72C98}

美味しいお料理に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。


きよと「後は寝るだけですzzz 明日も遊ぶですよキラキラ

{5D88FC2C-B414-4A9E-B9FA-D33ABB8AD7AA}


















きよとの引退旅行は続きます。引退といえどまだ3歳。

これまで一緒に居れなかった時間分、たくさんきよとを愛するぞグッ

AD

コメント(3)