きよと「ボクが遊びに来たのは、woofだよチョキ

{A9D6B544-FCC3-4D76-9462-C609B45A9122}


きよと「初日は薄日の差す曇り曇り けど雨が降らないのは久しぶり爆笑
わ〜ぃキラキラ 広ーーーっ音符

{39869A9A-925B-466C-A079-20D3C9DD7205}


れな「目が見えなくったって、あたしだって楽しいんだからルンルン
まだまだ遊ぶことだって出来るのよチョキ

{DEA30139-4DC2-4ED8-9EC8-D414ABE362D6}


woofに入る前に、お昼を山中湖にある【湖麺屋 リールカフェ】で戴き、直ぐ近くにある【ペーパームーン】で食後の珈琲、デザートを(前記事参照)

その後woofに入り、チェックインの時間まで広ーぃランで一遊びあしあと

こちらが今回お世話になったお部屋です。今年リニューアルオープンした、デラックスルーム 富士山ビューに滞在しました。

{B8D1CD3D-B48A-4F47-9E8B-C06A9DE79680}

翌朝になり、ホントに富士山が大きく見えたのには、リアルに感動。
(裸富士なので一瞬富士山とわからず、何処の浅間山だ❓と思ったトンチンカンな親は、私ですニヤニヤアセアセ

 
きよと「見える処はすべてランですよ。けど実は見えない処までもランなのですよグッ

{5C2CE706-758F-466B-B31A-F2C5451F456D}

隣室のベッドルームの出窓に『台の上にワンちゃんを上らせないでください。』とあり、時既に遅しタラー  まず入ったリビングで出窓に飛び乗り、そのまま知らずに過ごし、夕方カーテンを閉める時まで気付かず滝汗ハハハッ。


夕食時、れなときよとに「サーモンのコラーゲンボール あっさりトマトスープ仕立て」Lサイズをオーダー。

写真を撮る暇なく激催促され、あっという間に完食され、嵐のような過ぎ方の虚しさハートブレイク

空のお椀を何時までも舐めてたことだけが救い。美味しかったのねグッ

私は洋食ディナーを戴きました。

{D2E766B8-A7D0-4A6A-BE38-9C6B430A046E}


翌朝は綺麗な青空に浅間山。・・・嘘ですタラー

きよと「見事な富士山ですねキラキラ きっと良い日になるですよアップ

{9F0889F8-51A1-431B-A807-F311EB7E0C1F}


きよと「早朝、誰も居なかったので失礼して、このまま隣から隣のランへ直で移動したですよあしあと

{4C954A27-6146-4A57-BEB1-1DEC73130022}


きよと「チョ〜気持ちが良いですね音符

{5711E65A-BF2F-47AA-B8AA-C572A1A478B6}


きよと「気分アゲアゲですよアップ

{38362090-43FC-4029-9873-A0E75A024899}


その後朝食の時間。和食を選択しました。その理由は、きよとが魚好きだからデレデレ親バカでーすチョキ

他の見えるテーブルはすべて洋食チョイスでした。洋食が強いレストランだからかな。

今朝の魚はひらまさ。薄味で美味しいピンクハート  やっぱり直ぐに釣れたきよと。和食にして正解だったわ。

{8F81028B-4B71-43E0-86F9-CB3853D92ADE}


食後少し休んでランへあしあと
久しぶりの気持ちが良い晴天に、日帰りのお友だちがたくさん来ていました。

{962217B5-E5B0-46D6-8979-D4277DFEA327}


きよと「早朝と違って、いっぱいお友だちが居るですキラキラ

{16A908DA-7BE7-4473-856B-D81470C5C9A1}


きよと「わーーーぃルンルン

{71709A3F-2B36-4991-9CE6-8D1A0BFC2F20}


お昼になりきよともバテ気味ダウン じゃ次はれなちゃんが喜ぶことをと、woofから車で数分の連日【ペーパームーン】へ車 お昼はパイナップルケーキに。

今まで生きて食べてきたパイナップルケーキはなんだったの??と思わさせられた美味さハート

{0C87FEC0-FA6A-494B-9E15-00444ED30DCB}

この後、山中湖を一周してwoofに戻りました車

わんこにとって、楽園のwoof。きよとにとってももちろん特別な場所になりました。

さてペーパームーンからはまた次回の投稿でパー


























カーロの宿泊ブログキャンペーンに7回目のチャレンジ炎
過去の応募記録

【玉響の風】・・・2回(2014.7)(2015.12)
『お客様のブログ』から消去?されており、よって現在玉響からは閲覧不可。

【はんなり】・・・3回(2016.2)(2016.5)(2016.08)

【軽井沢ジャルディーノ】・・・1回(2016.06)

何回目にして当選になるか、別の意味で楽しみチョキ 
果たしていつかは当たるのか滝汗?? 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
AD

コメント(3)