アークオアシス新潟 手工芸フェア

テーマ:
どうも。今日もご訪問ありがとうございますニコラブラブ

あこです。

今日は先日行って来た、アークオアシスでゲットしたもののご紹介を。

クレイフラワー教室で先生がアークオアシス新潟の作家フェアに行ってきたってお話しててあ!私も行くんだったびっくりガーンと思い出して教室帰りに行って来ました。

走り始めて「ヤベ!ガソリンが少ないんだったガーンだいじょうぶかな〜!?」と思いつつ行って来ました。


手工芸フェアだったので色々な素材の作品が出ていました。
粘土、フエルト 、木、ペーパー、布などなど。

その中で、パステルスイーツの教室の同じ生徒さんだったsmile DOCOのみちみちさんが出展しててあまりにも可愛くてそれでいて結構リアルなイチゴが気に入って購入してきました。



ねー可愛いのにどこかリアルっぽさもあって。

他の作品も可愛いしステキなんだよ〜キラキラ

良かったら見に行ってください。

確か5月20日まで開催してると思います。



そしてしばらく私の出展する告知を最後につけよっかなー



5月14日、ハンドメードマーケットに出展します。
『手作り工房 A&S』です。
フェイクスイーツと消しゴムはんこの販売です。
よろしくお願いしま〜す!!




これから日本ホビーショーに行くべく、長岡駅に向かっております。

今回フェイクスイーツ作家さんの出展がないようで残念なのですが、楽しんできます。

足がヘトヘトになるんですが・・・汗

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

あこ


追伸 
ガソリンはランプもつくことなく(だから)余裕で帰って来れましたてへぺろ苦笑


AD

コメント(2)