土曜日はmomo先生が企画してくださった

Mphotoの懇親会『大人の遠足@葉山』に参加してきました。



逗子駅からバスに乗り森戸海岸バス停で降りると目の前にある

「海狼」でランチ会です。



石原裕次郎が通ったことで有名らしい





食べる前に撮る!
お料理が運ばれてくるたびに囲み撮影状態でした




お食事のあとは海岸に出てしばし撮影タイム
曇り空で風も強かったのでササっと撮って撤収しました






あいにくの曇天で海に沈む夕日を見られませんでした~夕日



生徒さんが100人を超えたというMphotoクラッカー

その一員でいられてとっても嬉しいです。

今回は20名の参加でした。

お馴染みさんからはじめましての方までお会いすることができて

にぎやかで楽しい一日でした。



momo先生ありがとうございました。

お疲れさまでした~音符