ソワ ピクノプリュス という美容液を見つけました。



ピクノジェノールという、1000㎏の樹皮から1㎏しか抽出されない

天然エキスを使っているそう。

それには、抗酸化作力と抗炎症作用があるそうです。

そして、老化を止めるだけではなくて、

美肌へ生まれ変わるための働きをしてくれると!!


まだ、使って日が経っていないので、第一印象をラブラブ


夜つけて寝たのですが、朝起きてみるとなんとな~くツルツルしてる気が!!


まだ、顔についてはそれほど老化を感じてはいませんが、

今からお手入れ、お手入れ黄色い花


自然治癒力も大事にしたいので・・・。

疲れた時や、食べすぎや野菜不足でちょっとお肌が疲れている時などに使っていこうと思っています。