ビーズステッチ 今日もちまちま制作中

ビーズでにこにこ心のオアシスで
~パーツクラブ名古屋栄店講師の作業日記


テーマ:
2年前、息子の受験を控えた頃
偶然にテレビで知った「日東精工株式会社」さま


ネジの会社だそう


こちらの会社、受験シーズンには
「受験生応援ゆるみ止めねじプレゼントキャンペーン」なるものを
やられていて
お守りとしてネジを送ってくださるのです


で、息子は無事に合格したの


今年は長女の番なので
またまたお願いしました


が、!!!!!





届いたものに ネジが…ないよ~


娘は


   ははっ、やっぱり私には無理なんだわ


なんて、言い出すし…


プレゼントという形なのに
クレームをいうのもどうかと思ったのだけど
ものがものだし、メールを入れたの


そしたら、翌朝、謝罪の電話をくださり
すぐに発送してくださって
届きました






ネジだぁ♪♥♥♥


ありがとうごさいました


なお、プレゼントはあと2回、2月1日からと3月1日から
先着順で受け付けられます❗
受験生のみなさまもぜひ、応募してみてはどうですか

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
reikoさんが完成させてくださいました~

感謝です\(^^)/

それにイヤリングまでも❗

脱帽ですわ🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年はまだ半月だというのに
楽しいことがいっぱいあったの


一週間前は
高校時代の友人たち7人で
温泉に行ってきました


みんなで大部屋に泊まって
お布団に入って…
合宿を思い出しちゃった


そして
フラをやっている友人にレクチャーを受け
深夜の特訓をしたり
(フラダンスの友人のFacebook )


突っ込みどころ満載の2日間でした
次回は他のメンバーも参加できると
いいのになぁ~
写真は公開できないので
あしからず


こちらは
一緒に旅行したイギリスから帰国中の
友人の希望で
集合前に食した小倉トースト





やっぱり 名古屋人には はずせないわぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。