田舎のビーズ屋さん

安曇野の片田舎でかれこれ15年ビーズ屋をやっている店長「たかC」の戯言

NEW !
テーマ:

先日の教室でのこと。

画像の作品を講習したのですが、この作品は初めて取り組むと仕組みが複雑で、2時間講習の間によくて7段、普通だと3~4段編めれば御の字というものなんですが・・・

世の中には初めてでも凄い人がいるものですねΣ(゚Д゚)

久々に見ているだけで終わってしまうような教室でした・・・店長の出番は最初の15分(゚д゚)!

なんとこの生徒さん時間内に20段編んでしまいましたよ!!凄すぎです@

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週末手しごと市が開催されます。

ぜひみなさん遊びに来てくださいね(*´з`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちAさんがロードナイトをくるみました(*´▽`*)

こちらは今週末から始まる(7/1~7/2の2日間開催)手しごと市にて出品予定です('◇')ゞ

興味のある方はぜひ浅間温泉会館広場まで♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

そんなカッコイイ名前は似合わない店長ですが、某学校からの「学校オリジナルアクセ」の監修依頼を引き受けているのでございます。

今どきというか、こういうことも含めて学習の一環として楽しめるというのは、ちょっぴりうらやましいな、と思いつつ、今月末までに試作完成というノルマに追われる今日この頃なのでありました(゚д゚)!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はAさんの革コラボパターンを紹介しましたが、今日はBさんの仕上げを紹介しますね。

額縁仕上げ。

 

飾っておくにはこのパターン、ホコリにならないし、傷みもこないのでいいですよね~。

そんなわけで、実用的なAさん、観賞用のBさんの2パターンの仕上げを紹介してみました(*´▽`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。