ハンドメイド ビーズアクセサリー『彩』~sai~

『アラフォー世代以降の方にも似合うお洒落なビーズアクセサリーを』


テーマ:

こんばんは

てるぴぃです

 

連絡が遅くなり、申し訳ありません

 

突然ですが、先週末で、委託先であるハリーズさんと、麻布Amyさんとの契約を終了しました

 

なかなか思うように伸びず、解約を決断いたしました

 

ハリーズさんは約2年、Amyさんは約半年納品させていただきました

 

相談に乗っていただいたり、良くしていただいて、感謝しています

 

 

解約した日も、

『力になれなくてすみません』と言ってくださいましたが、

結局は、自分の力不足なんですよね

ううう~

 

こちらこそ、申し訳ないです

本当に、ありがとうございましたおじぎ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております

てるぴぃです

 

三週間ぶりでしょうか

 

 

実は、また派遣での仕事をいただきまして、

毎日あくせくと働いております

 

そんなわけで、なかなかビーズに向かえませんでしたあせる

 

 

本日は、

お知らせしていた『第3回セレマルシェ』に参加してきました

 

晴れて、良かった~晴れ

 

ご来場のみなさま、

本当にありがとうございました

 

いつもに増して手に取っていただき、

作ってきて良かったな~と心底思いましたニコニコ

 

今回は、スワロフスキーリングが人気音譜

キラキラ輝く加工スワロが

目立っていたみたいで、

立ち止まる方が多くいらっしゃいました足跡

 

 

会場も、ハンドメイドパークとはまた違った雰囲気で、新鮮音譜

 

生演奏もフラダンスショーも、

隣の部屋で開催していたので直接は見られませんでしたが、

音楽は流れてきました音譜

 

生演奏を聴くのは、駅前にいたチンドン屋以来かも(笑)

 

会場ではノリノリで、アンコールも飛び交っていましたよ音譜

 

 

設営は、こんな風にしてみました

向かって左側から順に撮影です

 

私が鏡に写りこんでいますねべーっだ!

くしゃみが出るのでマスクをしていました

 

二枚目

作業スペースを確保ドキドキ

プレゼントも用意しました

 

三枚目

 

四枚目

ピアスとイヤリングは別の什器にしています

 

鏡は左右に2個用意して、すぐ覗けるようにしました音譜

 

 

次の出展はまだ決まっていませんが、

涼しくなる秋ごろに参加できればいいな、と思っています

 

本日もご訪問ありがとうございましたおじぎ音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはニコニコ

てるぴぃです

 

今日は眠かった汗

本当に眠かったです

 

昨日から、編み始めたこちらのブローチ

ここからが進まず手詰まりだったんです

 

隙間をパールで埋めて…

夜中にいろいろ試してみた結果、

ホワイトパールで囲い込むことにニコニコ

 

なんとか納得いくものが完成~

今朝、写真に収めました

タイトルも、お洒落可愛く、フランス語にラブラブ

 

『プティ・ブーケ』

小さな花束、という意味です花束

 

ちょこん音譜と襟元に飾ってほしいです

 

セレマルシェに持って行きますね

 

 

午後は浅草橋にコットンパールを買いに行きました

初めての大口買い音譜

軽いドキドキ

 

 

それから、ブログですが。

しばらく更新の頻度が少なくなります汗

 

たびたび、申し訳ありません

 

 

セレマルシェに出展いたします

どうぞ、よろしくお願いいたします

■第3回 手作り市場 セレマルシェ
jewel*日時:平成29年5月28日(日)
    10:00~15:00
jewel*場所:セレモホール北本

     埼玉県北本市宮内7-179

 

    電車でお越しの方へ

        JR高崎線「北本」駅東口より徒歩 15分

    車の場合

        国道17号「北本駅入口」より300m
           ※駐車場は会場裏 150台

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございましたおじぎ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。