無空さんへの感想補足

テーマ:



最後に

PSして

書き足していて

突然の号泣は

まだ続いていて



その涙は

いくつか

解明しています


青の祈り

青の浄化

その愛と感謝


です。。。



その虚無感を感じている自我

その優越感に浸りたい自我

その自我を容認する自我

それらに気がつくことは容易ではありません


それほどマインドは強情に

自分勝手で

手ごわいものです



それが緩むことが出来るのは


真の自由

真の自立が

どれほどの愛

どれほどの爽快感を持って

その生きている味わいをかみ締めることが出来るのか

また

それを欲していたのかに気づかなければ


まだまだ

その苦悩とごまかしは続く~~ということであります



自立している

自由だと思い込んでいるのは

青の方だと感じますか?



すでに解脱し

すでに開放されていますよ


すべての人はね



そのことに気がついていて

さらにそのことを理解しているかどうかは

本当に重要なのは


私が解放されているのかどうかではなく


あなたが


悟っているのか

どうなのかなのです





悟っていますよ^^っておっしゃる方ならお分かりでしょうね


わからない。。

何か言いたいことが出てくるという人は


~~~~^^



ご苦労様ですが

今のご自身のやり方では

悟れないということです




何も出てこない人は

悟っている人です


(聖なる無視をよくご存知です

このような使い方もあるんですね~~みたいな風でしょうか)




ここ数日

青は

特定の方々に向けて記事を連発しております


そのために

今朝。。

先ほどもすごい頭痛に襲われています


無空さんのセッション30分前~終了まで

すばらしい爽快感と

その解除作業にいそしんでおりました。。



集合意識に戦いを挑んでいるようなものですとは^^


少し前にも感じた経験がありましたが。。

それも大きくは青の浄化でございましたよ^^





それも自由選択です

という立ち居地で


今週は乗り切りたいと思います





でもね

本当に

号泣するほど


祈っていますよね


その自我に気づいて欲しいって。。。。











AD