初めまして!木金とたまに日曜のなおきです!

 

4月から働き始めてはや6月、時間が流れるのは早いものです・・・

 

仕事もある程度覚えてきて他のスタッフの方々とも慣れてきましたが、まだまだ頑張りたいと思うので読まれてる皆様

よろしくお願いします!

 

ちなみに当店の新メニューのクレイジーバーガーは

ご存知ですか??もう食べられました?

 

ここら辺で1番辛いハンバーガーなのですが、とにかく辛くて舌がとっっっっっっても痛い!(苦)

 

僕が挑戦してみたところ想像を遥かに超えたクレイジーな

味でクレイジーではない僕は後日腹痛に悩まされました...

 

ですので「俺はクレイジーだ!!」

 

と、人前で大声で言えるような人は

是非挑戦してみてください!!

セットのソフトドリンク付きですのでお得ですよ!?

 

※お子様やご年配の方は刺激が強過ぎて提供出来ませんのであらかじめご了承くださいませ。

 

以上、木金とたまに日曜の

自称クレイジーではない、なおきでした!

AD

今日は親友の誕生日でした

テーマ:

こんにちは!beach story代表のyoshiです!

明日の5月20日土曜日でbeach storyが7周年を

むかえますんで最近のstoryを滅多に書かんブログに

Upしてみようと思いました!

 

はい、毎年のことだけど5月20日前後はオープンした

日からの思い出を振り返っちゃうよね。

マジで、もう俺1人のstoryじゃなくなってきたのは

間違いないよな。そりゃそうだ。

ここで出会いそれぞれ旅立った仲間、新しく来た仲間から

もう見ないお客さん、今もずっとここに来てくれる

お客さん、付き合って別れたやつも結婚したやつもいて。

皆新しい人生のstoryが描かれてるわけだ!

 

で、最近はというとあいかわらずみんなからは

「疲れてんの…」なんて言われちゃってますな…

良くないないよなー、代表が疲れ顔で仕事なんて…。

とは言えね、日々楽しんではいるのでそんなのも

含んだ疲れ顔なだけで大丈夫っす!

とか言ってちょっと前にスタッフの真横でお客さんも

大勢いるなか本当にぶっ倒れちゃってさ…

あれはまじ迷惑かけたよな(苦)

もう二度とないようにしないと…。

 

どうやら立ったまま意識が飛んじゃって。。。

あとはお決まりの血液検査からCTスキャン、レントゲン

などなどの色んな検査受ける事になって。

まぁ異常はなく、まじ意識飛ぶギリギリまで

立ってただけで、限界迎えると人ってその場で本当に

倒れるんだなと。

おかげで一週間くらい半身あざだらけになっちったけど、

頭は打たなかったんで今は無事で問題ないっす!

 

先月あたりから、また新しい仲間が増えた!

今のメンバーも歴代に負けないくらい好きだなー。

アルバイト初めてだから履歴書書いたのも面接も初めて

なんて言ってた、ちびっ子3人も今じゃすげー頼りになる。

どんなに混んでも全然恐くねーって感じ。

それに毎度俺のしょうもない相談に心から付き合ってくれる頭脳派男子、今じゃスタッフ最長老に君臨して、毎度俺の

身体を心配してくれるねーさん。

みんなにまじで感謝しかねーよ。

 

そして、新しい仲間もまた個性のある子達で、

一人暮らしビンボー大学生のすっとこどっこいや、

まさに今時女子大生の可愛い可愛いお二人さんも

一生懸命やってくれてるよな。いずれバーガー屋を作るって

日々修行に励んでるアメリカンやろうに、夜の世界から昼に

飛び込んできてその経験から何でもこなしていく

もう1人のねーさんも。

みんなそれぞれのstoryを描いてきてここに来て、これから

どんなstoryが綴られていくのかね。

 

で、俺のstoryはどこまで描かれるのか。

最終話はどうなってんだろ?

人生の楽しみ方なんて、物事の捉え方次第で結果は同じでも、どうにもこうにも変わっていくしね。

二十歳の旅の途中、あの島であいつと出会い、

あのbeachから始まったstoryがこの店の名前の由来で

いつかまた会うときにまじで胸はれるような

そんなstoryを描いて生きたいですな!

 

でわ、この地球の皆様がた、8年目のbeach storyもまた

どうかよろしくお願いします!

 

yoshi

AD

こんにちは!あいかです(⌒▽⌒)

 

GWも明け、半袖でも過ごせる気温になって来ましたね〜

今日は1週間ぶりのバイトで最初のほうは少し緊張しました

 

苦手だったキャベツの千切りはほんの少し上達しました!

まだまだ千切りのプロという目標にはほど遠いですが・・・

 

あとはバンズをいかに早く真っすぐに切れるかということが大きな課題です。

 

 

それはさておき、おかげさまで5/20に7周年を迎えます(^O^)

 

みなさま今後もビーチストーリーのハンバーガーを宜しくお願い致します!

私も早く仕事に慣れるように頑張ります

 

ハンバーガーが食べたい気分になったら是非ビーチストーリーへお越し下さい!!

美味しいハンバーガーをご提供します!

AD

 

Hello〜(^^)

はじめまして!みほ です♡♡

 

Beach Storyに入って1ヶ月くらいですが

私のおすすめを紹介したいと思います!

 

とにかく全部のハンバーガーが美味しい😋💓

中でもやっぱり1番のオススメは

 

> Bacon Cheese Burger 🍔♥️

 

トッピングでEggをプラスするのが

私の中で今流行ってます〜いぇい

お値段もそこまで高くなくおすすめですよ〜!

ぜひぜひ食べてみてください💓

 

本店も駅前店もカウンター席がございますので

フレンドリーな店員と楽しくお喋りしながら

ハンバーガーを召し上がれますよ(^ー^)☆

 

ちなみに、、、

火曜日は基本的に私が出勤していますよ〜😊

ぜひ待ちしております〜♪

 

それでは、この辺で〜!またね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人のご挨拶〜〜!

テーマ:

はじめまして〜!新人のAIKAです照れ

 

まだ入って1ヶ月ほどですが、ブログ部長に任命されました(笑)ゆるーく更新していきます

 

今日は、働いてみて思ったことなどをつらつら書きたいと思います

 

まず、想像以上にめっちゃアットホームな職場でとっても緩いので働くのが毎回楽しいということが1番の感想ですかねニコニコ

 

常連さん含め、みんな優しくて面白い👏

 

まかないのハンバーガーは自分で作るのですが、いざ自分で作るとなると難しくて、最初はバンズをまっすぐに切れなくて苦戦しました。でも最近はまっすぐに切れるようになってきました!

 

今までろくに料理をしたことがない私ですが、野菜を切ることが多く包丁を持つ機会がかなり増えたので、ゆくゆくはキャベツの千切りがプロ級に早くできるように頑張ります✊

 

最後に、今まで色んなハンバーガーのお店に行きましたが、私の中でBeachのハンバーガーは1位レベルで美味しいと思います!ひいき目とかではなく本当に!!

 

本店の他にも東口のマックの近くの路地に駅前店もあるので、大宮に用がある方は是非おたちより下さい爆  笑

 

 

 

ご覧になられている皆さん, yahmanです. ご無沙汰しておりました!

Beach Story ownerのyoshiです!

久しぶりなんで、お知らせの前にちょっと色々と振り返ってみようかな。

 

さて

うちの店も2010年にオープンして、早くも遅くも6年半くらい過ぎたけど、

色んなことたくさんあったよなぁ

出会い、別れ、喜び、哀しみ、怒り、不安、恐れ、希望などきりがないほどの色々。

それら全て含めて背負いながら楽しく生きて未来の糧にして新しいStoryを作って

いきたいですな

 

2016年もまた、Beach Storyにとって劇的な1年だったよね。

春を迎える頃にすぐ近くで2号店やることが突然決まったから、新しく一緒に

やっていく仲間集めから始まって、揉めたりトラブルもあったりするけど、

それでも最高って思える仲間たちに出会えて今を生きてる事は、

ほんと奇跡だよね。日々仲間たちから色んな経験や勉強を今もさせて

もらっている真っ最中ですわ。

 

2号店作りの時も相変わらず「自分たちで作れるとこは自分たちで」って

ノリで始めたもんだから仲間達、さらにはその友達や、飛び入りその日限定

お手伝いの後輩君達、嫁ちゃんに至るまで一緒に夜通し店作りして、満身創痍で

6月末にJR大宮駅東口駅前店として、2店舗にパワーUP出来たよね。

昼間働いて夜通し作業の連日とかいって、あれはマジみんなに迷惑かけたよな…

それでも動いてくれたみんなマジありがとう

 

どれにしても、ここで働いてくれた歴代のスタッフから現役スタッフ、各取引先も

そうだし、で何よりご来店頂いてきたお客様や常連さんのおかげで今日までやって

これてんだよね マジで本当に感謝しています

 

あの日 あの島の出来事をいつまでも忘れないように

あの出来事から始まったBeach Storyをこれからも

いつまでも描き続けられますように

これから起こる全ての出来事にも感謝が出来ますように

どうかよろしくです

--------------------------------------------------------------------------------------------

それでは、以下今年度最後のイベントのお知らせでございます!!

2016/12/17(sat) Beach Story 本店

コロナビールタイアップ年末の音楽トークライブイベント 

☆コロナビール両手に音楽、トークで熱く厚く篤く暑くなろう☆ 

 

Guest:枝野幸男 (民進党 衆議院議員)

 枝野幸男氏によるBeach Storyでのトークライブから2年半。あの時、政治家に物申した人も物申せなかった人もこの機に我こそは「これだけは政治家に言いたい

聞きたい、政治家のそこはまずいだろ」と言う方はぜひ!

その互いの信念トークの光景から何かを感じ取りたい得たいという方もぜひぜひ!

 

Performer : kaho  &   DJ nemo 

 抜群の歌唱力と透き通るその歌声で聴く人たちを魅了していく現役高校生

   17歳ガール kahoのパフォーマンスと出世街道を自らドロップアウトして、

   音楽プロデューサーの世界へと進む頭脳派 DJ nemo。

 2人のコラボレーションとコロナビールによって生まれる新しいstoryが始まります.

 

Open:18:30〜

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

18:30〜19:30 : DJ nemo (solo) 

19:30〜21:00 : 枝野幸男氏 政治家にあんな事やこんな事の

        質問なんでもあり time! 

21:10〜22:00 : kaho & DJ nemo

 

チャージ¥1500- 1コロナ or 1drink¥500-

(18歳未満チャージ ¥500 1drink ¥500 -22時まで)

コロナビールの今期 最終 限定Tシャツをプレゼント!!(早い人順 なくなり次第終了)

 

Food : free  ※1部商品を除く 

                     ( fried chicken /french fry / snack ) なくなり次第終了

corona & ALL Drink :¥500- 

 

in  : Burger's Cafe Beach Story 本店 さいたま市大宮区大門町 2-108 

tel : 048-782-6810 (お問い合わせはこちらへ)

at  : 2016/12/17 sat

 

ついに!

テーマ:



ブログでの報告遅れてしまいましたが、
駅前店が、6/28にOPENしました!!







{C8DC86B4-8FC7-4659-82FE-E0ADFE5010AD}

{BF900D10-8735-412C-B6A4-D3CA8CEFFA89}

{7808CC4A-5A19-475F-A865-156A87C1886E}


{36AB348F-64F9-4F0E-BB91-92747ADF4B1E}



たくさんのお花や差し入れなど
ありがとうございます( ;  ; )( ;  ; )
{BA509897-D8DC-462A-A27F-7B066D2F5B57}


じゃこさん ひまわりの顔 らしいです。笑





本店とはまた違う雰囲気で、
こちらも海を感じられるお店になりました♩
二階がテーブル席となっております(^ ^)
メニューはほぼ変わりありません。

店内日々進化してます!笑





口コミなどで来て頂けたり、
リピーターのお客様も増えてきて
嬉しい限りです( ;  ; )!!!!!






そして駅前店の店長 、まりなさん♩
{78D4EA2C-F844-41C9-9760-AEF239B87F5D}




明るく可愛い店長ですハート





駅前店も変わらず美味しいハンバーガー焼いております(^ ^)
{084394F3-84FC-4AEB-8643-40D2646976F8}






場所は、
大宮駅東口を出て南銀座マクドナルドさんを超えて、つつみさんとさぼてんさんの間にある
細い通りに入るとあります(^ ^)
通りに入る前に看板がございますので
わかりやすいと思います♩
※前回の投稿にて簡単な地図は載せてあります(^ ^)



駅前店のinstagramも始めましたので
是非、フォローお願いします♩
{9A798894-778A-4D17-99B3-9BFF78A2F378}






それでは今日のハンバーガー。
アボカドパインバーガー!!!!!!
{D2B699C6-3D14-4863-9CBB-9D981F9925DE}


メニューにはないので、
アボカドバーガーにパイントッピングです♩
どんだけトロピカルだよ!と突っ込みたくなりますが、意外や意外。かなり合います(^o^)笑
是非お試しあれ(^-^)









お店でstaff元気にお待ちしております!!










by mizuki





お久しぶりです♪

テーマ:


お久しぶりです(^ ^)

今日からまたブログ再開しようとおもいます!

そこで皆様に大報告!!!!
なんと、、、


beachstoryは2号店ができます(^○^)



しかもなんと駅前です♪
{5E522A66-A3A8-49F8-8F14-BA47F20349E8}


某超有名ハンバーガー屋さんの真裏です。(笑)


只今お店作り中です。


何もなかった店内が

{48698E85-52CB-4E91-B223-B5E811C141FF}




どんどんカウンターもトイレも設置され、壁も
床も綺麗になって行って毎回感動します!!!
お店を1から作るって大変だなと…。
ただ、本当にこれからが楽しみです。
ぜひお待ちしてます♪
6/28のオープン予定です(^ ^)


気になる方は是非オープン前に
お店の出来上がり過程を覗いてみてください(^_^)










そこで今日のハンバーガー。
(((((ベーコンチーズ))))

{13E0EEC7-43C3-47F9-9CD6-D30DE3AAD53A}




ベーコンの香りとチーズが絶妙です!!


  そして今日はbrozers'の三上さんが来てくれました。

{A30536D5-785E-495F-A011-2D0E464075FF}



昨日はスタッフのsyun、marina
{D971E58E-D502-4E46-87EC-43167923C062}



と、mizuki
{858C0BE2-0849-408B-89A4-4CE2F01A94D8}



がbrozers'にお邪魔しました!(^○^)
美味しかった~!!!!





そしてまたまた、報告

{308C6DE9-4064-44AF-9150-0B17EB6DF16B}


instagramはじめました!!
タグ付けしていただくと良いことありますよ♪

ぜひフォローもお願いします(^ ^)



{C20E3AE9-4712-4E6C-8D26-056B5FFCD0B1}





by mizuki