8ヶ月に入りました❤️

テーマ:
ご無沙汰しております。
随分と気候が良くなってきて、今年もビーチシーズンがやってきましたね✨

私もまた、お手伝いしたり、ガヤ係したり…笑
練習や試合に顔を出せるようになってきました🎶(♡˙³˙)
{8EA1D3DC-FB54-41A5-B0B0-31357DCAC073:01}
芦屋の練習会✳︎
この日、すこーしだけポンポン打ってたら、一瞬お腹からベビ太いなくなりました…笑
存在を感じなくなった‼︎普通に練習できるんじゃないかなと思ったけど、ダメだよと止められる。

{4F50D708-8C7C-47F2-BD51-BED37ED4902E:01}
大阪スプリングカップ🌸
遠方からの参加者さん、初めて見る方、たくさんの人で賑やかな大会でした♬試合したいなぁ~(๑•́ ₃ •̀๑)

{1093DCDA-585B-447E-868B-8494ED9557B8:01}
泉南里海公園での、子どもイベント✨
たくさんの子どもたちに、パワーをもらった、楽しい体験会となりました‼︎来月も楽しみだぁ~✨
もっと人数が増えるといいなぁ~( *`ω´)♬

{67E386D9-57A3-4AB3-A040-161999480DDB:01}
パパのお手伝い‼︎✨
可愛すぎ❤️

{6A800074-1CE9-415E-AA9C-5EE0751C92B0:01}

そんなこんな、安定の8ヶ月❤️
ベビ太と呼んでます❤️男の子ですヾ(*´∀`*)ノ♬
私もベビ太も元気です✨
残り少し、楽しみながら頑張ります~‼︎✨

AD

バレンタインデー♡

テーマ:
久しぶりの更新です。
今年初‼︎あけましておめでとうございます…笑

私事ですが、昨年のツアー終了後すぐに
妊娠が発覚いたしました(*/ω\*)♡

ただいま妊娠5ヶ月♡
順調に大きくなってきてます( *`ω´)✨

というわけで、ビーチは産休に入っておりますが…
たまには練習に顔を出してます(*゚∀゚)b
1日も早く復帰できるように、イメージだけは抜けないようにね‼︎


今日は、1週間遅れですがバレンタインデーをしようと朝からせっせと🎶
{069D5832-5023-4C11-A694-6881EC731D29:01}

三種のブラウニー作ってメンバーに届けてきました((((o゚▽゚)o)))
みんなたくさん食べてくれて嬉しかったです♡
ポカポカ陽気☀️最高の練習日和でした( • ̀ω•́  )✧

夜は、旦那さんにと家族にバレンタイン(。・ω・)ノ゙
{9D09D1C2-C393-4325-9394-C23B2F36631F:01}
 
{37D6F95A-8DD9-4BE2-9D89-823E6F8FFB3E:01}

旦那さんの好きなラザニアに海老フライ~(*˘︶˘*).。.:*♡ゴロゴロ野菜のポトフも作りました♡

実はこんなんもできるんです~🎶笑
奥さんもたまにはちゃんとしてます~🎶笑笑

最近体調がよくなってきて、休みの日も動けるようになってきた‼︎✨
体が動くって素晴らしい‼︎✨✨

これからも頑張っていきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
AD
有明テニスの森にて
全日本ビーチテニス大会がありました。

この1年間の集大成を出すべく、目指してきた大会です。
{40E836F8-64C0-4249-9072-D1310CACE1E0:01}

有明コロシアムの隣に作られた特設コートにて試合は行われました。
{1D71837F-3624-4A7D-803A-8E6BCA21A773:01}

観客席もあり、最高の会場です。

コートが2面のため、初日は待ち時間との戦いもあり、2試合目が終わったのは夜の9時ごろでした。
初のナイター試合ではありましたが、何とか勝ち切ることができました。
{A07033B2-08C8-4081-B98E-414BED53C277:01}

2日目、準決勝は第1シード、柳瀬、宮坂ペアとの対決となりました。
今シーズン負けなしの彼女たちとの試合、結果は6-3,2-6,5-10

残念ながら決勝に進むことができませんでした。

試合の流れが、切り替わって行くことに、うまく対応することと、流れを引きつけつかむことの難しさ、自分のプレーの安定性が不安定であることを感じた大きな一戦だったと感じます。

このままでは終われない。

そぅ、強い気持ちにさせられた一戦でもありました。


また、同じ舞台でタイトルを取ることを目指して行きたい‼︎
悔しさの残る結果ですので、それをバネに前へ進みたいと思います。

たくさんのギャラリーからの声援、支えてくれた家族、旦那さん
そして何より、1年間ペアとしてたくさんのことを教えてくださりここまで連れてきてくれた高橋選手に感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん、本当にありがとうございました。

{676E4435-C7C4-4E4F-A6BE-0DCAECD308BD:01}

{2BBE32BF-F4E2-4F78-A597-4F730ABCD5BA:01}

テレビの取材も受けましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ笑

ビーチテニスを見てみたい、やってみたいと思われる方が増え、実際にビーチでお会いできることにつながればと思います♫
ちゃんと喋れてたかなぁ~(ノ∇≦*)テヘペロ

今年のツアーも残すところ一つ。
来週の楽天オープンG1大会
また、有明に戻ってきます。そこで更に力を出すことができるよう頑張っていきます(*`ω´*)✨
AD