Beach Child

はまこ日記


テーマ:

今年が半分終わる…

何もお知らせすることがなくて更新する機会を逃していますが

最近は通院も終えて元気に過ごしています。

よかった;;

 

漫画の方はネームの没を連発している情けない状態ですが

健康で絵が描けるありがたさは痛いほど実感したので

諦めずに細々と描き続けたいと思います。

次はいいのが描けると良いな

 

そしてもう倒れることのないように

フィットネスジムに…通い始めました…この…体育2の私が…

運動を進んですることは一生ないだろうと思ってたし

周りもお前が運動をすることはないだろうと思ってた様で

「きっと2~3回通って辞める」と予想されていましたが

週1という微妙な回数で今の所通い続けています。

腹筋を割るまでがんばります。

うそです。

階段を昇っても息切れしない程度の体力をつけたいです。

こころざしは低め

 

あと、少し前に鎌倉に遊びに行ってきましたおねがい

海街diaryを読んでからずっと行ってみたかったのでした。

えのでん

 

長谷寺の見晴台☀すごくいい景色

雨女なんですけどもこの日は珍しくいい天気で良かったです。

 

大仏さま

の、わらじ

大仏は中に入れるんですね。

 

甘味~~*^^*おいしかったー

鎌倉野菜もおいしいししらすもおいしいし

ずっとなんか食べてました…住みたい

 

鶴岡八幡宮

階段がすごい。息切れもすごい。

翌日の筋肉痛を覚悟

 

明月院

静かで一番好きな雰囲気の場所でした。

アジサイが咲いてる時期はもっと綺麗なんだろうなぁ

 

旅行久しぶりで楽しかったです。

回りきれなかった場所もたくさんあるので

階段に耐え得る体力をつけてもう1回行きたいです。

またいつか

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。