うりnote

My Homeのこと、ジャックラッセルテリアのアッシュ&ビートとの日々、趣味のページです


ブログをお引越ししてきました

旧ブログはこちら⇒http://yaplog.jp/uriboze/

テーマ:


我が家のアイドルお願い


音譜ビートちゃん音譜


9歳になりました〜〜〜爆笑爆笑爆笑


今はひと月前に足を痛めたので安静中えーん

お年頃なので日頃から気をつけないとね〜

まだまだ元気で楽しく美味しく過ごしましょラブラブ


{41D324E8-537C-488C-A37D-A4BC45285A0C}




お友達からプレゼントもらっちゃった〜♪

{DC499F0F-B41C-4983-A61A-197904223E9F}

ありがとう爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ジャックラッセルテリア【日常】」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ちょっと出遅れ気味だったけど、思い立って
埼玉の幸手権現堂の桜を見に行ってきた〜〜爆笑


{EDF75517-E945-49EC-8C81-8D1A26B6FD51}


桜はちょっと散り気味だったけど、なんとかもってました〜
菜の花と桜のコラボラブ

{642487F3-F04A-4D5C-BFFB-41A290BC994D}


1人で撮影してたのでなかなか上手く撮影出来ず〜

{8C9D8C38-FA38-40F2-A42B-D3B895AE50DE}


{2F041C0C-53A8-4C17-A88D-F94572A36A01}

{D9941C77-A816-486B-B51F-591479B2A257}


桜見物の人出も少なかったけどまぁまぁいましたよ〜

{5DCEDA1C-6E3D-475C-88EB-C283173BFF98}


休憩処で甘酒飲んで一休み

{AAF6792E-3D9B-4E0C-82C8-B40DD2570B59}


やらせです

{7BC7FC58-31E2-4940-BFC0-6BC72AEEEF4E}
 



{AFAD81A5-82A4-412E-BB1F-C5B9D7E8E74B}


ほんの一瞬でこの景色終わっちゃうのはもったいないね〜

{0CA90903-11FC-4642-B249-96B53FF622D6}


桜にまったく興味のない犬たち(笑)

{10B4D544-BAD0-4B65-B89D-D5E306896306}




{394F9B18-665B-4E6C-8616-5E8F818784CE}




花見の後は物産センターでお買い物して

ちょっと北上〜

佐野らーめんを食べに行き〜
おいしいらーめんと餃子、堪能してきましたー。

{657DE80E-0D7C-4D70-AB8B-15763A83C7B8}

{B6A39A19-4126-4BD8-9146-C90E4E9809F7}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


先週の金曜日、コンタクトつけてから
眼の調子が悪くて、片目だけ視界が悪い〜

なんでだ!???

ってことで眼科にきたら!

{A954EC1B-FC9B-4D57-A79F-86E61256C6FD}


もう片方の目にコンタクト入ってたー!!!
1週間も!!!!!

マジかよっ!?

恥ずかしい〜〜〜滝汗滝汗滝汗
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



インターペット

今回は初めて平日に1人で来てみた〜ニコニコ

{46B3E594-9869-4CF7-965C-E959A8635BCA}



以前、写真撮影していただいた小川先生のトークショー見てたら、なんと!

お友達のアンちゃんの写真出てきてびっくりおねがい

笑顔の写真コンテスト応募の中から抜粋されていたよ〜チュー


{E6AE9BA9-2BCC-4459-A2ED-DF3A89B9B798}




なんだか朝から不調だった私、首が痛くて次第に頭痛が〜。
朦朧とする中、
『ちょっと〜〜〜〜〜』と現れたのは
スミントんちのエツコとダンナだった(笑)

ミントちゃんの片耳に隠れたスミス(笑)

{F7676B3A-D853-49A8-8C06-6582D0222106}



ここから、一緒にまわることに〜

不調で挫けそうだった私でしたが、スミントパワーで復活〜♪

残りの時間めいっぱい歩きまくり〜
お買い得品たくさんゲットラブラブラブ

外に出たら雨だったので、車まで傘さしてもらっちゃったりして
すっかりスミント家にお世話になってもーた

ありがとよ〜〜〜〜〜♪



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。