2016-05-09 19:54:09

ビーサン跳ばし選手権in湘南祭2016

テーマ:ブログ

2016年5月1日

神奈川県茅ヶ崎市サザンビーチ茅ヶ崎にて

”ビーサン跳ばし選手権in湘南祭2016”が

開催されました。




                    


今年は

ビーサン跳ばしPR隊長の加藤美穂さんと

ニュービーサンソングの宮林愛美さんが登場びっくり!!

とっても華やかな大会になりました。


     PR隊長の加藤美穂さん Wハート


                           

                           ニュービーサンソングの

                                      宮林愛美さんWハート


大会のほうは天候にも恵まれ

たくさんの方がビーサンを跳ばしに来てくれましたよ!



       受付中~受付


           

今年もたけピーがお手伝いに来てくれました!

たけピーありがと~~スマイル感謝のキモチ



毎年たくさんの方々に参加していただいています。

その為に今年も

午前の予選会と午後の予選会を開催。

どちらかの予選会を通過すれば決勝戦進出ということです。




                  

                          恒例の”おー”おー



      風が強くて・・・。

                 


  ビーサンに狙われるの図


              



PR隊長がんばっておりますグー


そして今年のチャンピオンが決定しました~お



ビーサン跳ばし選手権in湘南祭2016

結果発表びっくりつる消し1個


大人男性部門


優勝 サカマツ シンイチロウさん 12m79cm

2位  アオキ  シュンスケさん   12m45cm

3位  コバヤシ ユウタロウさん  12m41cm

    





3位の小林さんは結婚披露宴の映像を撮るために参加。

みごと入賞されましたハート

(完成した映像が見た~~いじー


大人女性部門


優勝 ササキ エリカさん  9m81cm

2位  キムラ ユウコさん  9m68cm

3位  タナカ  ミズキさん  8m67cm







 

子ども部門


優勝 トガワ   コウさん 10m92cm

2位 オオスミ  ナオさん  8m28cm

3位 サイトウ アイナさん  7m98cm






2位のオオスミご一家は

5月5日に開催されたお台場大会にも参加びっくり!!

結果は・・・こうご期待え゛!ぎくっ



入賞されたみなさん

おめでとうございますパチパチパチパチクラッカー右から

入賞された方にはビーサン協会認定証。

そして

優勝された方には

大会名と日付が入った

島さば屋”ぴてぃーつ”特製ビーサン

2位の方には

ビーサンキーホルダー



3位の方には

ビーサンストラップをプレゼントさせていただきました。


そして入賞されたみなさんへ

湘南ちがさき屋様より

”たこせんべい”をプレゼント!


湘南ちがさき屋

https://www.chigasakiya.co.jp/



湘南ちがさき屋WEBサイトより引用しました


強風が吹き荒れる中

たくさんの方々がビーサンを跳ばしに

会場までいらっしゃいました。

また、大会直前のビーチクリーンにもたくさんの方々に

参加していただき、

ビーサン跳ばしの参加者以外の方にも

ビーチクリーンのご協力をいただきました。

本当にありがとうございます。


ご家族で、カップルで、友人同士で・・・。

楽しい思い出が出来たでしょうか?

2016年のビーチのシーズンが始まりました!

またお近くでビーサン跳ばし選手権がありましたら

ぜひご参加ください。


今年はこの3人でいろんな所に

出没しますよ~~




ご参加いただいたみなさん。

スタッフのみなさん、本当にありがとうございましたおじぎ


ビーサン跳ばし選手権in湘南祭の

おまけのお話しは次へつづく。


 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BSFA  ビーサンがんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。