J:COM湘南のロケ | BSFAのブログ

J:COM湘南のロケ

J:COM湘南さんに取材していただきました。


湘南祭でお世話になっている

DJハギーさんの番組

”ぷらいどinちがさき”での放送です。


BSFAのブログ

          

          BSFAのブログ

                      音声さん!

BSFAのブログ
    ディレクター&カメラマンさん


          BSFAのブログ
                そしてDJハギーさん!


たまたま遊びに来ていた方も

巻き込んでのロケとなりました。

”ビーサン跳ばし”の旗、効き目ありです(笑)



BSFAのブログ

            BSFAのブログ



BSFAのブログ



            BSFAのブログ



BSFAのブログ

厚木から茅ヶ崎へ!

ローカルなこの場所に毎年来ているそうです。
ありがとうございます。


            BSFAのブログ

 BSFAのブログ

             BSFAのブログ

ということで

灼熱の茅ヶ崎海岸で

大汗をかきながらのロケは終了しました。


番組情報


J:COM湘南&J:COM横浜での放送となります。


放送地域

藤沢、茅ヶ崎、寒川、横須賀、葉山、三浦、逗子(一部地域)

横浜(中区、西区、磯子区、南区)


放送時間は

9月1日から9月30日までの

毎日数回放送されます。


ぐだぐだトークですがぜひご覧ください。


DJハギーさん、スタッフの皆さん

ご協力いただいたみなさん。

ありがとうございました。