2012-09-06 01:15:08

そしてビーサン跳ばし選手権in金沢!!

テーマ:ブログ

ビーサン跳ばし選手権in金沢

昨日のつづき~


今年も”FMいしかわさん”で参加者募集をしていただきました。

とっところがひゃ~・・・

募集開始からすぐに満員御礼。

参加できなかったみなさんごめんなさい。

次回はぜひ!!!


BSFAのブログ


FMいしかわのパーソナリティー辰巳祥子さんと共に

熱いビーサンキッカーの白熱した戦いが開幕!

今年は255名の方々が参加してくださいました。

BSFAのブログ

FMいしかわの”しょこたん”です↑

               BSFAのブログ

                        参加者全員集合!!


景品は

今年もお世話になります”もりもり寿しさん”のお食事券

優勝チームには3万円!!

1チーム3人ですから1人1万円ですよびっくり奥さんびっくり!!

石川県はお寿司の消費金額全国1位。

もりもり寿しは”のどぐろ”などの

高級お寿司をリーズナブルに食べられる回転すし。

回転すしと侮るなかれ、機会があればぜひ食べてください。

本当においしいですから。


もりもり寿し

http://www.morimorisushi.com/



そして湘南茅ヶ崎より

湘南ちがさき屋の”たこせんべい”詰め合わせセットをプレゼント。

社長の高橋十大さん

いつもありがとうございます。


湘南ちがさき屋

http://www.chigasakiya.co.jp/



白熱したビーサンの戦いは写真でどうぞ!


 BSFAのブログ   BSFAのブログ
       ~受付~              全体説明


BSFAのブログ  BSFAのブログ

BSFAのブログ  BSFAのブログ  


BSFAのブログ
 優勝した”父会”のおとうさん↑ 



すみません、ちょ~っと写真が少ないですが

またの機会にUPしますね。


BSFAのブログ

入賞チームのみなさんです。


団体 

優勝 父会(金沢)17・61メートル

2位 サンデーC(金沢)

3位 ビアマウント(金沢)

4位 banbibanban2012in金石(金沢)

5位 真ん中からチェケーズ(金沢)

6位 アクアH(白山)


個人

男子      (1)島崎たいきさん16・65メートル

女子      (1)島崎かほるさん11・28メートル

小学生以下 (1)大野櫂冬さん9・8メートル


クラッカーおめでとうございました。クラッカー




そして今年は地元のモデルさんを筆頭に

ビーチファッションショーも開催。


BSFAのブログ  BSFAのブログ
取り仕切ってくれたいくみちゃん

BSFAのブログ
 手前のビール樽がいい味を出してます。





そして毎年恒例のじゃんけん大会
BSFAのブログ


こちらでも”もりもり寿しさん”のお食事券や

カニカマボコを世界で初めて開発した

スギヨさんのスギヨ仮面ストラップ。

湘南ちがさき屋さんのせんべい詰め合わせセットを

プレゼントさせていただきました。


今年も大変暑い中

たくさんの方々と共にクリーンビーチそして

ビーサン跳ばし選手権にご参加いただき

誠にありがとうございました。


年々ビーサンキックの技術が上がると共に

クリーンビーチで海岸が綺麗になっているのが嬉しく思います。


今年は地元の方々が飲食ブースを出していただいたり

ビーチファッションショーを行ってくれたりしていただきました。

本当にありがとうございます。

地元海岸の美化と地域の活性の為に

これからもお手伝いさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。


本当に本当に

ありがとうございました。

またお会いしましょ~~スマイルスマイルスマイル

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。