Natsuのブログ❤︎千葉南サーフィン日記

千葉南房総/和田花籠エリアをホームポイントとし、SURFSHOPMULBERRYでのコーチングの元、日々修行中/SURFING LIFEを中心に書いてます!
big thanks to...
花籠サーフショップマルベリー
Alligatorsurfboard
AthleteX日焼け止め


テーマ:
4/30sun
私のいつも入っている花籠ポイントにて
大会が行われました!
花籠CUP「GET WET」


{72BCB67F-7B37-405A-A18C-D3C2766B4E6E}

{20A798DA-5895-4277-B7E4-9BEC3D987364}

{DA7F6C93-80D0-42F1-8C4D-106C5D65B03E}

朝は無風で胸くらいのファンウェーブ❤︎

ビギナー、キッズ、コンペティターまで楽しめるコンテスト!初めて大会に出た方もたくさんいたと思います。

結果も大切ですが、仲間との交流を深めたり応援したりされたり♪
みなさん楽しんで参加してましたー
{F50258FE-15C5-41C8-8F9C-BE73CFC6E942}

{18E0FCBE-A4DC-4A21-9D70-1F5F80496EAE}



その他にも仮装部門や
{61289B79-6295-4AD1-A63D-BB51A2E5062D}


地元の和田町花園地区から和太鼓のBGM♪
{A80F8B8B-D0EB-44D2-8B11-0EFCAB1D0A42}

風も強くなってきた中で、かっこいい演奏ありがとうございました!


私はというとラウンドワンいつものサーフィンで一位通過しスペシャルクラスへ。その後ラウンドツーで事故っちゃって敗退とゆーなんとも笑えない結果でしたが、収穫があったので次につなげられそう。
今回女子がほぼいなく、男性としか戦いませんでしたが新鮮でした!

プロサーファーエキシビジョンにもさすがのライディングにみんな驚かされ。



表彰式前にはみんなで竹集め
{3F944C33-1945-40F6-937B-214DEA0A5E52}

{3904A841-D267-491D-9459-18E7B097A1F4}

大勢でやると一瞬で竹がごっそり集まるので本当に笑っちゃいました笑
助かりました!!



そして。
この大会において協賛していただいた各社スポンサー様、ありがとうございました!
{4F8F934C-CE02-484A-8D62-1B4F70F6D03B}

抽選会も大盛り上がりで、あっという間の一日でした〜

遠くから来ていただいたジャッジや運営機材スタッフのみなさまにも、感謝してます。ありがとうございました!


バタバタしていて写真を全然撮れずなのが心残りですが( ;  ; )

花籠ポイント周辺で一番波のいいところ

そしてエリアもめちゃ広く使えたのは

ビーチフロントにお店があって尚且つローカルショップだからですね。

MULBERRYSURF最高〜♪
イベント盛りだくさんの大会でした!
みなさまお疲れ様でした!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Contest」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。