飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~


テーマ:
翼くんが秋キャンプに参加して一週間

短いキャンプだから内容もそうとう濃いものみたいですね

きっと暗くなるまでクタクタになるほどの練習なんでしょうね
打撃に関してかなりの力の入れようのようです
監督も期待してくださってるようですし、来季に繋がる手応えがあると良いですね


無事に契約更改も終わったようです

600万アップの2800万円

本人の納得いく金額ならよいのですが…

少しずつ金額が上がってて嬉しいけど
今回もマツダでの契約更改じゃなかったことがちょっぴり残念でした


そして初の由布院キャンプ

日南とは違う何か得るものがあるとよいですね
しっかり体のメンテナンスして心身ともに癒されてほしいです


23日はファン感です
今年は仕事で行けないので、私にとってのラストは先日の報告会でした

元気な姿が見れて幸せでした

今季は大きなケガもなく一軍にいることが出来ました
その事が何よりも嬉しかったです

来季もケガなく元気に笑顔で野球が出来ますように







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ハロウィン企画のハッシュタグ

はてさて何が起きてるんでしょうかぁ👻👻👻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば若かりし頃

やったなぁ〜本通りでピンポンダッシュ💨💨

もう25年以上前の話😁😁😁😁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本シリーズは残念な結果で終わりました

でもね
よく頑張ったよホントに凄いよ

念願の日本シリーズ
カープファンになって、こんなにワクワクしたこと無かったから



翼くんもマスクをかぶることが出来ました
結果は結果って事で

彼にとってはスキルアップのための良い経験になったはず

来季がまた楽しみです

翼くん、まずはお疲れ様でした
大きなケガもなく終えることが出来てホントに良かった

ひとまず、ゆっくりしてって言いたいけど…
終わっても来季に向けて動き出すんだろうなぁ

ご褒美の旅行とかもあるんだろうし
イベントもあるんだろうし
秋キャンプはどうなるんかなぁ~
忙しい日々には変わらんだろうけど


終わったね、今季も…
来季もたくさん長く野球が見れると良いなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
随分と放置しておりましたが
私は相変わらず元気です

身内に不幸があったり
仕事がぶち忙しかったり
毎日バタバタしております

そんなこんなで
いつの間にかシーズンは終わり
念願のセ・リーグ優勝

そして日本シリーズをかけた
CSも始まりました

一戦目は無事に勝ち
ホントに良かったです

でもこれからがホントの勝負だと思います

強力打線も要注意ですが
打ち難い投手陣…
打破してもらいたいものです


広島中が盛り上がるムードの中で
思ったよりも落ち着いている我が家

シーズンが終わり
翼くんがケガなく一軍にいて
優勝の輪の中にいれたことが何よりも嬉しくて嬉しくて
そんなことをしみじみと感じています

CSで出場の機会があったら
その時にきっと盛り上がってくるのかもしれないですね


最後の最後まで
悔いなくやり遂げてオフを向かえて欲しいなぁって思います

翼くん、どんな時でも
ケガなく元気に笑顔でやりんさいね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今季もチケットが取れないマツダスタジアム

そんな中で手に入ったプレミアムシート

いつもお世話になってる由宇のお仲間さんと四国のお仲間さんを誘っての久しぶりのカープ女子会

日が暮れるまではとにかく暑くて暑くて〜

14時からの開門でしたが、
お仲間さんと娘ちゃんとでランチやベースボールギャラリーに行ったりと美味しいもの食べたりと楽しい一時を過ごし球場に入りました

やっぱり気心の知れたお仲間さんたちなので、もうくつろぎまくりでした(笑)

試合は黒田選手の先発ってことでうーたんがマスクなのでのんびり試合を観てましたが…ホームラン〜失点😱😱😱

えーって言う展開でしたが
最後の小窪っちの3ランでみんなのテンションも上がりまくり

久しぶりに大声で応援しました😁📣

翼くんも途中からマスクで
外野から声を張り上げて応援したのですが…結果は…😢

『何やってるん〜しっかりしろ〜』とオヤジおばさんは野次ってしまいました💦💦

良い雰囲気の9回裏だったんだけどね、負けちゃいました

でもみんなスッキリした良い顔で
『楽しかったね〜ぼぼちゃんの3ランが見れたのが良かったね』って

試合には負けたけど、ホントに楽しい試合観戦でした

眺めの良い素敵な景色をお裾分けです😆











球場入り前に入った『さくら茶屋』で今年初のマンゴーかき氷を食べて涼みました


娘ちゃんとお仲間さんは
真っ赤激って言うネーミングの苺のかき氷


ランチは『スンドゥブヤン』でスンドゥブを食べて満足満足〜(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
職場で異動があり
忙しい部署に変わった事もあり
朝は早いは夜は遅い毎日

四十も半ばになるとキツいです~

そんな合間に気分転換もしてるもんで…

休日、何もない日は寝る寝る寝る~(笑)


マツダスタジアムには月1~2くらいのペースで行ってはいますが
翼くんのスタメンマスクや出場機会が激減したせいで試合もまともに観ていないという

そんな日々を過ごしていました


翼くんが出ないと、それだけでも凄いストレス~
イライラの毎日で精神衛生上よろしくないですね

そんな中、夜勤の日の日曜日の試合
私は見れなかったのですが

次の日の夜
『球炎読んでみ』
と旦那様に言われて早速読んでみました

いつも良いことが書いてなかったので期待せずに読みましたが…
読みながら涙がポロポロ出てきました

夜勤明けの変なテンションの頭だからよけい涙が出たんかなぁ

ホントに少しの記事だけど
見てくれてる人はいるんよね…
そう思うだけでも嬉しかったです




今日はぶち久しぶりのスタメンマスク

いろんな思いをうちに秘めて試合に出てるんだろうなぁ

私も久しぶりに書きます

翼くんらしく
ケガ無く元気に笑顔でやりんさいね❗


今から巻き返すんじゃけぇ
會澤翼は負けんよ✌
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今季初の観戦はビックリテラスというスペシャルさで
さらに逆転勝ちという幸先良いスタートになりました

とっても良い天気で
晴れ女の娘ちゃんに感謝です







楽しかったですよ~
初めましての人がほとんどでしたが、
カープファンでつながってて

点が入るとみんなでハイタッチ

久しぶりに大騒ぎした観戦でした

こういうのもたまには良いですね

















遠すぎて今一つの画像ですが(笑)





一番に盛り上がったエルちゃんのホームラン✨







翼くんは3打数1安打1三振

5回裏は粘って粘ってのセンター前ヒット
執念すら感じる打席でしたよね

ヒットが出て、それが逆転に繋がるものだったのが嬉しかったです





たなびく翼くんの応援旗

まだまだ始まったばかりだよ
ケガ無く元気に笑顔でやりんさいね❗


話は戻りますが…

ヒロイン後にみんなで記念撮影して解散になりました

楽しい時間をありがとうございました
誘ってもらって良かったです😆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。