Taqsim    ~ 自由で情緒的?なNemiの世界への入り口~

タクシームは、一定のリズムを持たない自由で即興的なメロディのこと。生活の中の小さい喜びや発見、優しいダリンさんとのことをNemiのコトバで思い思いにつづります


テーマ:
もぅすぐハフラでワクワクです音譜

「何を目指してるんですかぁ~!?」とたまに言われますが、披露する場があるから頑張れるんですよねニコニコ


みんなの前で踊る楽しみはもちろんですが演劇

スタジオをとって練習したりカラオケ

録画した映像で研究したり映画

衣装やアクセサリーを用意して、時には手作りワンピース

そういぅプロセスがたまらなく好きですし、それを乗り越えた達成感はひとしおですラブラブ!


***

チョリに合わせて、白のハーレムパンツが欲しいのですが

しぶちか のヤマダで3,780円、ネットでも約2,000円plus送料くらいサーチ


Nemiは、スカートの下にはくだけなので、シンプルでお安いのがいいなOK可愛いなら買っても良かったのですが、そこまででもないしぃあせる

といぅことで作るコトにしましたょべーっだ!


渋谷駅前のマルナンさんで、裏地用の布2mと、ズボンの裾を飾るリボンを買いましたキラキラ
photo:01



全部で708円なりアップ


ネットにも作った人がコツをupしていたので、ふむふむ拝見して

photo:02



超~簡単&適当!?パンツができあがりぃ~ラブラブ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード