ひねくれうさぎ

Singer-songwriter
Ryu-Toのblog


テーマ:
{24A47F20-FE32-415C-985B-64276B2A952F}

ライブに向けて朝からスタジオにおりますとびだすうさぎ2

事務所のTwitterやらを見ていただいた方はご存じかもしれませんが
昨年、“沖縄ナイト”でお世話になった亀戸にある『喫茶かめ』という素敵なカフェで再び歌を歌わせていただくことになりましたカナヘイきらきら

なんと名目はスイーツパーティー
美味しいご飯、スイーツのお供にRyu-Toひっそり歌っちゃいますな企画☆
{88CD17A7-118D-46BB-828F-DE61BDE283C9}
注目すべきは上矢印ココ
しっとりラブソング特集♪♪あんぐりうさぎカナヘイ!?
特集…そうなの!?笑

普段、ラブソングを歌うことが余りないだけに結構楽しみにしてますカナヘイきらきら
いつもと違う特別なステージをお届けします!

さて、何歌おうかな〜。。

また、翌週3月12日は亀戸フェスティバルに伴い
亀戸十三間通り商店街にて、久しぶりにフリーライブもしちゃいます!
コチラも新曲携えお待ちしておりますカナヘイきらきら
亀戸フェスティバルの詳細はまた後日✏️



喫茶かめ ライブ&スイーツパーティ-
【場所】
136-0071
東京都江東区 亀戸7-12-19 101
【日時】3月5日
【開場】16:30予定
【料金】3500円 (小学生以下 2500円)
*ライブチャージ、お食事、スイーツパーティ、2ドリンク込み
【問い合わせ】03-6802-9647
*お問い合わせは上記番号より喫茶かめさんへご連絡下さいませ。



龍Ryu-To龍
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2017年、あけました!
おめでとうございます✨️

今年の年越しは、というか今年の年越しもいってきました☆
東京ディズニーシー✨️

もう7年とか連続なのではなかろうか(´・ω・`)ノシ
恒例年越し行事を終えたので今年も全力歌っていきます!

今年もRyu-Toをよろしくお願いします❗

あ、あとブログもたくさんかきます(笑)


隆人
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰です!
冬が苦手な俺は寒さに負けたりインフルエンザにかかったりとわたわたでしたが無事、元気になりました!

心配させてしまい申し訳ありません。

さて、クリスマスイブ如何お過ごしでしたか?
Ryu-Toはというと半年前から温めていた『RENT 20th anniversary tour』を観劇に有楽町へ!

今回の来日、レントヘッドならば見逃せぬチャンス

既に4度観ております(笑)

言葉にならない程の素晴らしいステージに沢山の、パワーをもらいました!
皆さんにとって素晴らしいクリスマスになりますように!

隆人
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。