幸せ思考で幸せな毎日~恋人がほしいあなたへ~

100%自分原因説に沿って 引き寄せ体質になるコツや素敵なパートナーに出会ったりハッピーな結婚など女性ならではの幸せを引き寄せる方法を   更新しています。


テーマ:

 

今日も気持ちの良いお天気でしたね赤ハート

 

わたし、5月が一番好きかもしれません♩

 

 

今日は気分転換にホテルビュッフェへランチに行って

美味しくてすごく満足しました

 

斗碧くんもデザートまでモリモリ食べてたウインク

 

 

7ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらって

ふわふわでとっても可愛いかったです

 

 

 

 

 

先日から開始した光画像の制作ですが

日々、感謝を感じながら制作させて頂いていおりますキラキラ

 

 

制作していると夢中になってくるのですが

仕上がったとき、ものすごく達成感があります

 

 

わたし、この達成感って一番好きだな。

 

そして誰かに喜んでもらえるかもしれないっていう先があるから

さらに充実感を感じます

 

 

制作しながら

依頼して頂いたことに心から感謝しています

 

 

光画像のご感想を頂けたのでご紹介致しますね赤ハート

 

 

光画像を、どうもありがとうございました。 
本当に綺麗な色でとても気に入りました。 
ゴールドの方は一瞬で金運がアップしそうなまばゆい画像で、豊かさがいっぱい詰まっていそうな感覚を受けました。
 パープルブルーの方は、とても優しい印象を受け優しさが繋がって行くといいなーと感じました。 本当に気に入りました。 
どうもありがとうございました

 

Hさん、ご感想と掲載のご承諾どうもありがとうございましたkirakira*

 

 

色味は当初、別の色で制作していたのですが

Hさんを感じて行くと

どんどん色はこっちのほうがしっくりくるな〜と

急遽パープルブルーに変更したのですウインク

 

 

気に入って頂けてよかったです!

 

 

光画像オーダー受付中キラキラ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります