幸せ思考で幸せな毎日~恋人がほしいあなたへ~

100%自分原因説に沿って 引き寄せ体質になるコツや素敵なパートナーに出会ったりハッピーな結婚など女性ならではの幸せを引き寄せる方法を   更新しています。


テーマ:
{9A085BC7-1C8F-462C-AA7E-456847664F44}


斗碧くんはMy毛布を持っていて
寝るときは必ずコレをモフモフしながら寝ます


先日温泉にこの毛布を忘れて
寝ぐずりして大変でした


しかしながら
もうさすがに気温が高いので
暑いらしく



モフモフしながら寝て
汗ビチョに…


{926BE0E9-A643-43B0-AD4D-1A28D031C37B}


逆毛立てられて
パパに遊ばれてました 笑



スーパーサイヤ人らしいですニヤニヤ





一歳過ぎると

何か私に一生懸命
訴えて
欲求されてる感じが多々するのですが


ビンゴの時と
外れる時と半々くらいかな〜


外してしまうときは
ほんとに
言葉を早く話せたらいいのに…って
しみじみ思います




お腹いっぱい?
もういらない?

お腹空いたの?
甘えたいの?






子育てしながら

言葉で欲求したり

訴えることって

人間関係を円滑にするには 

とても大事なステップだなって

深く思いました




夫婦間でもあると思うのですが

言わずにわかってくれよ

っていうオーラ




母子でも難しいから
夫婦では難しいと思うんです




パートナーや
友人間でもそうかなって思います




何かちょっと不調和を感じてることって

もしかしたら

言葉足りてないかもしれません






言わずにわかってくれるのを
ずっと待っていませんか?





ノートにはたくさん言いたいこと書いてるけど
すっきりしないって時は
それって本人に打ち明けてみると
展開があることかもしれません
 



言いにくいことほど
素直な気持ちで打ち明けると
すっと乗り越えるような感覚があります





話して円滑に

調和をとっていこう♡







また更新します♪




{3437DD73-AC54-408C-B4F5-53006411082B}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります