幸せ思考で幸せな毎日~恋人がほしいあなたへ~

100%自分原因説に沿って 引き寄せ体質になるコツや素敵なパートナーに出会ったりハッピーな結婚など女性ならではの幸せを引き寄せる方法を   更新しています。


テーマ:
{50C35E9B-653D-4431-A88E-56D1088A9208}
(撮影パパ)


昨日は蟹座満月でしたね

満月の光をいっぱい浴びました


{F0AFC23F-8157-4948-B0C1-490DE7376A1C}

昨日は妊婦健診の後、温泉へ

 
12週の壁を越えて
ベビーもスクスク育っています

エコーでは手足を伸ばしてストレッチしてるみたいに見えて可愛かったです



{2F2B8A36-0D34-401D-8D6A-806783E8D33E}

妊娠すると
女性ホルモンがたくさん分泌されますが


妊娠をサポートするホルモン
プロゲステロン


通称 ブスホルモン 笑 


肌のトラブルを起こすホルモンでもあるのですが
このホルモンには悩まされます💦


私が思うに
肌が黄色っぽくなり
カサカサ
ゴワゴワ
透明感が無くなる

といった感じになります💦



色白は七難隠すと言いますが
 

肌のトーンが変わると
化粧ものらなくなるし
ほんとに嫌になります💦




斗碧くんを妊娠したときに

なにこれー!!ガーン

と驚いて焦ったのですが

出産するとどんどん改善されていくんですよね〜



今回は焦らず黙々と
美容液探しをしましたw



もう一つのホルモン
エストロゲンは美肌ホルモンですが
生理再開した頃から
どんどん肌艶が戻ってきます


たまに生理が苦手な方もいらっしゃるかと思うのですが美肌ホルモンがたくさん出ている時なので
気を落とさずゆっくり生理を過ごしてみると
ピカピカのお肌に巡り合えますよ




妊娠中は仕方がないプロゲステロンですがショボーン


それでも放置はできないので
スペシャルビタミンCのケアをし始めて


ビタミンCのパウダーを
コスメに混ぜて使うのですが
Cの効果はやっぱりすごいですね



なんとかブスホルモンと拮抗しています 笑




ママトークで多いのが
こういったスキンケアのお話耳



子供の肌が綺麗だから
余計に自分のケア不足のところに
目が行くようになるのか
盛り上がりますw




{E9647977-DE2A-43DD-BEC4-597658FB61D4}

{04737D68-F095-4182-AFB5-84170BC96D20}







{DF5EB85E-E956-49DA-851F-25F61929A7C9}



写真整理してたら
斗碧くんの赤ちゃんの頃の写真が




めっちゃ赤ちゃん

ぷにぷに
プクプク


懐かしいラブ




0歳期はいろいろ大変だったけど
貴重な時期だった





次は男の子なのか

女の子なのか

楽しみだな〜











今日も素敵な一日を








お読みくださり
ありがとうございます



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります