幸せ思考で幸せな毎日~恋人がほしいあなたへ~

100%自分原因説に沿って 引き寄せ体質になるコツや素敵なパートナーに出会ったりハッピーな結婚など女性ならではの幸せを引き寄せる方法を   更新しています。


テーマ:
 
雨で外に出かけられないので
 
 バナナマフィン作りましたニコニコ
 
{D9309AB3-79FC-48D4-A7F3-F7D9432C0B48}
 
 
ホットケーキミックスって
ホットケーキに使うより
アレンジしたほうが美味しいな〜と思います
 
 
 
{A2C8ABCA-7587-4394-B4FC-E0B1260C7D0C}
 
 
チョコチップ振りかけたり
ミニカップで作るとバレンタインにも向いてると思うニヤリドキドキ
 
 
 
{78E330AD-D468-4BB0-9E92-BF608AFC5DC6}

 
 
 
甘さも調整したので 斗碧くんもモグモグ食べてました照れ
 
 
 
{C50948D1-4C57-4E94-A319-DDB5E5BEB7EF}
 
{5D7CC095-3A25-4521-88BF-53ADCA6E619F}
 
 
 
 
 
こちらはフィナンシェニコニコ
{A928716B-D7A2-485F-89A1-CCB1D6B2FF20}
 
桜の花びらが乗ってます照れ
 
 
 
 
 つわりが少し落ち着いて来たので
クッキング再開ラブ
 
 
 
 
ピーク時はだいぶん家事をサボりました
 
 
 
 
 
家事をサボっている時に
Huluばかり観ていたんだけど
中でも マツコ会議にハマってましたグラサン
 
 
 
 
マツコさんって
けっこういい事言うんですよね〜
 
 
 
売れないホストに
 
「どうしたら売れますかね?」
 
 
って聞かれてこう答えてました
 
 
 
ちゅー「誰も参考にしないこと」
 
 
 
 
 
 
おおおお!    (私の心の声w
 
 
 
売れたい時って
売れてる人を参考にするじゃない?
 
でもそれじゃあ個性ないのよね
 
本当に売れたいなら
誰も参考にせず
真似せず
 
自分の感覚でやっていくことよね
 
 
 
こんな風に言ってました
 
 
 
さすが売れてる人の発言!
 
 
なんかとっても印象に残りました
 
 
 
誰も参考にしない感じって
すっごく気持ちいいかも!
 
 
 
逆に誰かっぽい
誰かみたいになりたそうにしてる
 
 
ってなんとなくわかちゃいますよね
 
 
お客様側もみていて辛いかも?
  
 
 
 
 
自分を表現する機会って
仕事なら
きっと誰にでもあると思うんです
 
 
 
誰も参考にしない を実践してみませんか?
 
 
わたしもこれからしてみますウインク
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります