幸せ思考で幸せな毎日~恋人がほしいあなたへ~

100%自分原因説に沿って 引き寄せ体質になるコツや素敵なパートナーに出会ったりハッピーな結婚など女性ならではの幸せを引き寄せる方法を   更新しています。


テーマ:

 

 

春になりましたね

 

やっと春がキター!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

斗碧くんも突然歩きだして

いまはお天気の日に公園に行くのがなによりの楽しみ

 

 

小枝や木の葉を拾って集めるのが楽しいみたい

 

 

よちよち歩き、危なっかしいけど

可愛いです

 

 

こうして桜をみて

コートを脱いでお散歩するの、ほんとうに待ち遠しかったです

 

自然ってね、期待はずれなこと平気でしますよね

 

 

温かい日になって

お!春が来たかな〜?と思いきや

さっむい日がまた続いて

 

 

春、いつくるんだろう〜?

なかなか来ないな〜・・と寒さをしのぎます

 

 

日常の中でもこんなことありませんか?

 

期待していて

うまくいきそ〜!と思っていても

 

そうはならなかったり

 

次こそは!と思っても

 

また期待どうりにいかなかったり・・・

 

 

 

絶対叶いっこないことって

 

そもそも人は願わないと思うんです

 

 

例えば空を飛びたいって本気で思わないし

 

男になりたいって思わないですよね

 

 

○○したい

 

そう思う時って、やっぱりどこかそうなるって信じてるから思うもの

 

 

 

必ず春が来るように

 

ただ信じて待っていればいいだけなんだけど

 

 

 

期待どうりにすぐいかなければ

わたしたちはイライラしてネガティブ思考を送り始ます

 

 

せっかちなだけ・・

 

思い通りにいかなくてイライラしているだけ・・

 

 

むしゃくしゃする時は

自然の在り方をもう一度感じてみてほしい

 

 

 

待ちに待ったからこそ

春は喜ばしい

 

 

 

 

達成するまでの山も谷も

結果に価値を与えるために

自分で創り出したストーリーかもしれない

 

 

スイスイと叶えてしまうストーリーに書き換えられるのも自分自身

 

 

 

なにより、自分のこと、

信じられる人ってめちゃくちゃ強くて

ものすごく幸せな人だと思うんです

 

 


あなたが自分のことで

信じてることはなんですか?



自分を信じる春をはじめよう♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>