幸せ思考で幸せな毎日~恋人がほしいあなたへ~

100%自分原因説に沿って 引き寄せ体質になるコツや素敵なパートナーに出会ったりハッピーな結婚など女性ならではの幸せを引き寄せる方法を   更新しています。


テーマ:

パパと大喧嘩して
急遽カプセルホテルに泊まった週始めw


すぎてカプセルホテルしか空いてなかったのよー!w

でもここ女性専用で新しくてすっごく綺麗なの!
また泊まりたい(//∇//)



夜中に眠れなくて
憩いの場?でゆっくりしてたら

いまチェックインしてきました!っていう感じの
女性に話しかけられ

なんとなく利便がわかってなさそうだったので
世話好きな私は
いろいろ得意げにアドバイスしました(//∇//)

英語も久々話したかったしね!





なんでここに泊まってるの?
って聞かれたので


旦那と喧嘩して
泊まりに来たの (・Д・)ノ



って言ったら超爆笑されて


仲良くなりましたwデレデレ

{F1D19A26-1DDD-426F-A2E8-7BB9C16F1CDB}
スッピン注意報❣️(//∇//)





アナはサンフランシスコから
ボーイフレンドと1週間の滞在で来たみたい


おっきなバックパックでしたよ〜❣️





アナこそ
ボーイフレンドと来てるのに
なんで女性専用に泊まってるのさ!w


と聞いたら




カラオケで飲んだ帰りに



彼に

お前ここ泊まれ!ガーン



と言われて流れでボッチで泊まってるらしい・・・
爆笑




彼と一緒に寝たいのにっって
苦笑いしてた笑い泣き




彼は彼で何処かに泊まってるみたい
きっと安く宿代をあげようとしたんだろうね

なんか彼の気持ちもわかるんだけど




I like to be here but i muss my boyfriend..to be honest I want to have sex

って言うアナ




そりゃそうだー!おーっ!


せっかく一緒に来たんだもん
お金うんぬんより
一緒に居たいよね・・




なんか、正直でいいなーって思った



一瞬ドキッとしたけど
正直に話すのって素敵ですよね


ガールズトーク楽しかった(//∇//)





周りの人は自分って
いつもわたしここに書いてるじゃないですか?




わたしはこうして 
家で喧嘩して

一人寂しく?ホテルに泊まったわけだけど


正直な感情って
どんどん出してやっぱりいいんだーって



こんな風にアナにパワーもらって
やっぱり再確認をしちゃうんですよね



絵に描いたような
妻じゃなくていいし

押さえ込まなくていいし

嫌なものは嫌だし

腹がたつものは腹がたつ!w



爆発もしちゃえばいいじゃない!?
責任の取れる範囲で!





アナとは
また会えたらいいねって
連絡先交換しましたウインク


サンフランシスコに行ったら絶対連絡する❣️
毎年Eメールも送る❣️






嬉しいなラブ




わたしにとっては非日常な日で
一期一会の出会いラブ





たまにはこんな記事もおもしろいかなー?っと
アップしてみましたw




なんか、リアルタイムでしょ?爆笑





リアルを生きよう!


理想の自分なんて忘れちゃえ❣️笑


セルフイメージも
こんな風に思われたいっていう自己像すら
わたしは必要ないと思っています


壊すとね

素の自分がだんだんみえてくる・・


素の自分でいる理由はただひとつ

そういった飾らない

ふりもしない

無理もしない

わがままなしょうもない自分を

受け入れてくれる人を知る


ただ知るだけでいいんです


知るとね、いろんなことを感じると思う


安らぎだったり
感謝だったり
恥ずかしさだったり
勇気だったり


いろんなことをそのひとから受け取ると思う


そうして受け取った時

心が成長します


成長するとどんないいことがあるかって

それは

より枠を超えたことにチャレンジできる自分になるってこと

つまり
フィールドが変わるんですね


次のフィールドに移動するのは
他の誰でもないあなた自身



笑顔でそこへジャンプできる自分になれます




Stay NUDE & Natural 
don't be afraid




怖がらないでヌードなあなたでいてねキラキラ
























いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります