幸せ思考で幸せな毎日~恋人がほしいあなたへ~

100%自分原因説に沿って 引き寄せ体質になるコツや素敵なパートナーに出会ったりハッピーな結婚など女性ならではの幸せを引き寄せる方法を   更新しています。


テーマ:

 

お白湯丼しゃぼん

 

いままでは

起き抜けはコーヒーだったのですが

 

アーユルヴェーダを学んでから

起きて一番に飲むのは

お白湯に変えました

 

 

アーユルヴェーダでは

消化の力(アグニ)を

重要として考えるんだけど

 

 

身体だけでなく

心もそうですよね

 

 

起きた事をうまく消化する力

 

 

消化力があれば

すっきりと前を向いて進める

 

 

うまく消化できないと

未消化となって

悩みとなります

 

 

例えば身体なら

お白湯など

温かいものを胃に与える

 

とわかりやすいんだけど

 

 

心はどうでしょうか

 

消化したいとき

あなたならどうしますか?

 

 

わたしなら・・

 

 

同じように

温かなことに触れ続けると思います

 

 

温かい家族団欒の食事の時間をとったり

 

心が温まる映画を観たり

 

友人に悩みを打ち明けて

安らぎの時間を過ごしたり

 

南国に行っちゃうのもいいですねビックリマーク

 

 

 

身体が食べたものを

消化できないものはないように

 

心も起きた事は必ず消化できます

 

 

うまく消化できるように

少し促してあげるだけで大丈夫kirakira*ウインク

 

 

あなたの処方箋をみつけてみてくださいねお注射

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります