幸せ思考で幸せな毎日~恋人がほしいあなたへ~

100%自分原因説に沿って 引き寄せ体質になるコツや素敵なパートナーに出会ったりハッピーな結婚など女性ならではの幸せを引き寄せる方法を   更新しています。


テーマ:
 
こんにちはニコニコ 久しぶりの更新です桜
 
前回の記事へのコメントや励ましのメッセージ、本当にありがとうございます桜
 
本当に、ブログって温かい場所だな〜と思いましたスマイル
 
最近は笑顔全開で毎日が充実してきましたピカーン
 
 
 
 
息子と通ってベビー系のヨガの資格を取得しましたハート
 
今は去年決めたとうりに進んでいて
早速春から、ママがお子さんと来て、楽しくて
身体も気持ち良くなれるヨガのクラスを開こうと思っていますハート
 
 
ロゴやスタンプカードづくりなども自分で製作しましたハート
 
 
 
そんな中、ひとつ計画どうりに進まなかったこと・・
 
ちょうど3月にRYF200時間を取得する予定だったのですが
ヨガスクールを転校しましたアセアセ
 
 
以前通っていたスクールは短期集中で4ヶ月で取得するコースだったのですが
こどもがいたらやっぱり無理ですねアセアセ
 
 
練習も充分にはとれないので
どんどん遅れている感がでて、大好きなはずのヨガが嫌いになりそうなくらい
覚えることに追われましたガーン
 
 
このままではいけないと思い、家族と相談して
やっぱりここでも笑顔優先で決め、1〜2年かけて資格をとるスタイルに変更
 
 
いままで一緒に学んだ仲間との別れも辛かったけど
足もひっぱれないので意を決しました炎
 
 
 
 
戻ったのは、わたしが一番大好きなヨガスタジオの
スタジオヨギーキラキラ
 
 
日本で一番好きなヨガスタジオといっても過言でないくらい
スタジオの雰囲気も インストラクターの方も
フロントの方も大好きですキラキラ
 
妊活の時もマタニティになってからも一番通った場所キラキラ
 
 
好きな場所、好きな人といるって
自分にとってものすごくパワフルになれますね
 
 
新しい仲間ができ、充実した時間を過ごせています
 
 
*笑顔優先
*無理しない
*自分の気持ちに正直に
*時間がかかっても過程を丁寧に
*一番大好きに沿う事
 
こういった教訓を自分の中にみつけました04
 
 
自分で気づいたことは
どれもより幸せへの切符なので
大切に、今回の気づきを実践していきたいと思っていますキラキラ
 
 
 
息子も一緒にヨギーにいって、ママのヨガ時間も楽しんでくれていますハート
 
ほんとに、いつでも一緒ですが
ちゃんと待っててくれたり、楽しそうに社会性を身につけている息子をみて
愛おしいと感じますキラキラ
 
 
 
ファーストカットに行きましたピカーン
 
 
 
毛は、赤ちゃん筆といって筆にして保管することにしました
もちろん筆として使いませんが(笑)
お腹の中にいた頃の毛だから、ものすごく貴重ですキラキラ
 
 
毛も、サバキといってのりで固めないタイプにしたので
いつか思い出して、さわさわしようと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日、スタバで桜ラテを飲みました
 
ここ数年、春はスタバの桜ラテからはじまっていたので
いろいよ春が訪れるんだな〜と笑顔になれました桜桜
 
 
 
ヨガ以外の日はセッションをしたり
こどもと遊んだり 穏やかに過ごしています
 
 
また、今の自分ができるようになったこと、
ヨガのシークエンスを組み立てて練習するのがすごく楽しいです
 
 
やっぱりそこでも来てくれる方の笑顔のイメージをしながら
あれこれ考えるのが楽しいのですが
 
 
笑顔はやわらかいのにパワーがありますよね
 
 
過程を我慢して耐えて何かを成し遂げたとしても
 
それは自分の中のリアルタイムじゃないんですよね
 
 
リアルタイムでいますぐ笑顔になりたければ
 
取捨選択して笑顔を優先しなくちゃいけない
 
 
 
まわりが何を言おうと
それが一般的であっても
 
自分の中で辛いならそれは辛いし
 
自分が楽で新しい感覚なら、その感覚にそうと新しい場所にたどり着ける
 
 
 
 
月のように
 
自分の心は目でみることはできないけど
(月には簡単には行けない)
 
 
湖に映った月ならみることができる
 
つまり、現象や今をみて自分の心を丁寧に観察していく・・
 
 
そんなことをリアルタイムに経験した時間でしたピカーン
 
 
また更新しますキラキラ
 
 

śāntiキラキラ

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。