幸せ思考で幸せな毎日~恋人がほしいあなたへ~

100%自分原因説に沿って 引き寄せ体質になるコツや素敵なパートナーに出会ったりハッピーな結婚など女性ならではの幸せを引き寄せる方法を   更新しています。


テーマ:

 

こんにちはキラキラ

 

 

すごく悩んだのですが、決めたことがありますキラキラ

 

それはしばらくの間、ご新規様の受付を休止させていただくことです

 

 

セラピストになって1年間

育児と両立させてきましたが、

時に、遊んでほしそうな子供に背中をむけてしまうことも。

 

 

そんな自分に辛くて

もちろん笑顔が減りました

 

 

セラピストとして伸びたいと思う反面

笑顔が消えたら、わたしじゃないしHappyじゃないと思い

今現在担当させて頂いているクライアント様を最後にしばらくおやすみをします

 

 

クライアント様もわたしにとって大切な方ばかりです

 

こうして決断したことによって

ひとりひとりの方と真摯に向き合う時間ができ

今はまた笑顔育児のレールに戻ってくることができましたホッ

 

 

 

ママが笑顔だと子供は心からHappyビックリマークビックリマーク

 

 

このことを本当に実感しました笑顔

 

 

 

笑顔を優先していくことは

 

時にほんとうに勇気がいります汗

 

 

 

セラピストになるために努力してきたことも

たくさんあったので正直とっても悩みましたあせる

 

 

 

いままでの人生は、無理して

 

努力して 時に歯を食いしばってがんばってきましたが

 

 

そういった自分に、もうさよならしてしまったんだなって思います

 

 

そういうがんばりがもうだせなくて。

 

 

 

 

ものすごいスピードで自分自身が変わってきている実感があります

 

何かにしがみつくように 過ごすのではなく

 

どんどん 手放して

 

ただ、笑顔だけを頼りにこれからを創っていきたいとおもいます

 

 

 

ママである私の密かな冒険です紫ハート

 

 

ブログはちょくちょく更新しますね^^

 

 

またよかったら覗きにきてくださいね♡

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。