思考を変えて新しい自分に出会う 幸せ思考で幸せな毎日

100%自分原因説に沿って 引き寄せ体質になるコツや素敵なパートナーに出会ったりハッピーな結婚など女性ならではの幸せを引き寄せる方法を   更新しています。


テーマ:

 

門松新年明けましておめでとうございます新年

 

 

今年もよろしくお願いいたします鏡餅niko

 

 

大晦日は主人がお蕎麦を作ってくれて

元旦もゆっくり過ごせましたスマイル

 

 

 

今年から御節は手作りにしよう〜と思ってて

朝から2時間くらいかけて御節料理を作ってみました

 

重箱スタイルじゃないけど

出来たてを食べれるのでこれはこれで好きな感じです

デレデレ

 

お雑煮

なます

松風焼き

伊達巻 etc・・

 

お正月は飾り切りのバリエーションがあると

美しく盛りつけできそう〜

 

 

元旦といえば毎年こんな一年にしよう〜っと目標やイメージをつくりますが

 

いきなり目標を書かないで

マインドマップを描くところからはじめてみましたドキドキ

 

っといっても簡易的なものなので

頭に浮かぶワードを書き出して・・

 

頭の中にあるイメージを言葉にして感じてみました

 

それから今年の抱負を書くととっても書きやすかったです

 

今年は 

 

自分が笑顔になれることを

優先したいおねがい

 

それをほんとに思いました。

 

 

それは時に勇気のいることだけど

 

やっぱり笑顔でいられることが

シンプルに一番幸せですラブ

 

 

 

 

 

楽しくなっちゃって

 

 

子供より はしゃいでしまいました(笑

 

 

男の子ママなので

体力をガンガンつけなきゃいけないな〜と思い始めてますグラサン

 

 

 

年末にセッションやメッセージを送ってくださったクライアント様

ありがとうございました

 

 

どなた様も素敵な2017年になりますようにキラキラ

 

 

それでは引き続きゆったりとしたお正月休みをお過ごしくださいねハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。