幸せ思考で幸せな毎日~恋人がほしいあなたへ~

100%自分原因説に沿って 引き寄せ体質になるコツや素敵なパートナーに出会ったりハッピーな結婚など女性ならではの幸せを引き寄せる方法を   更新しています。


テーマ:

 

こんにちは♪

 

bûche de Noël ブッシュドノエルを作りましたスマイルくんハート

 

 

ノエルはクリスマスという意味で

ブッシュは木という意味です赤ハート

 

 

完成したとき、「あ!ブーツ!」と思ったのですが

主人も ブーツだ!と言っていました 笑

 

 

近くにお散歩にぴったりなお花畑のイベントスペースができました

 

街の真ん中なので ここだけ異空間みたい!

 

 

 

最近は「宣言」することの意味が実感できました

 

「宣言」というと実行しなくちゃいけないような

コミットメントのような

なんか、かた〜〜〜い感じがあったのですが

 

いまは宣言することを楽しんでいますピカーン

 

宣言って自分のためにするものなんだな〜と

じわじわ〜と感じたのですが・・

 

宣言って

思考の方向づけのように

宣言することで向きを変えれると思うんですよね

 

例えば、後ろ向きだったり

受け身になっている時

 

宣言することで

くるっとそちらの方向を向いて歩き出せる・・

 

そんなイメージですスマイルお茶

 

 

宣言したからって

プレッシャーを感じなくても良いし

がんばらなくてもいいと思うんです

 

自分のための宣言・・

 

2017年も意識してやっていきたいと思いますラブ

 

 

もうすぐ9ヶ月ですが

ストロー飲みを教えていて

ようやく様になってきましたデレデレ

 

 

つかまり立ちもするようになってきて

いよいよだな〜と

残り少ない赤ちゃんの時期を大切に過ごそうと

育児も楽しんでいますラブ

 

 

どなた様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいねサンタさんmomi2*

 

それではまた〜柊

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります