幸せ思考で幸せな毎日~恋人がほしいあなたへ~

100%自分原因説に沿って 引き寄せ体質になるコツや素敵なパートナーに出会ったりハッピーな結婚など女性ならではの幸せを引き寄せる方法を   更新しています。


テーマ:

 

赤ちゃん連れで行ける美容院ラブ

 

2F建の美容院で上はキッズスペースがありま〜す

 

この真横に席があるので見ながら髪を整えてもらえるし

スタッフの方も暇な時はずーーっと子供の遊び相手になってくれるんですビックリマーク

 

抱っこして一緒にゆっくり染まるのを待ったり・・お茶

 

いいお店がみつかって嬉しいです赤ハート

 

 

 

今日は・・赤ハート

 

セッション途中のクライアント様から素敵な近況報告を頂きました

 

 

ご本人様にご了承を得られましたので

シェアをしたいと思います赤ハート赤ハート赤ハート

 

 

いつもタイミングよくセッションシートが帰ってきてびっくりしています。

そしてうれしいです。

ドンドン現実が変わっていることを実感しています。


1月いっぱいで仕事を辞めて引っ越すことに決めました。

決めたらスッキリしました。

真実さんにもっと素直にわがままでいいと言っていただいて、

彼に指輪をもらうことになりました。

 

私がちゃんと望んで、ほしいって言えた(行動できた)から指輪が手に入るんですね。


また、彼も初めて1か月間休まず会社に行けました。

 

こんな日が来るとは、思いもしなかったです。

 

さらに、今月は休まないで会社に行くと彼が自分で宣言したので、

彼はやれると思います。

 

私は応援して、彼が1日1日頑張っていることを見守ります。

 

そして、彼に彼の頑張りをドンドン伝えていこうと思います。


アドラーの心理学にもちょっと触れる機会がありまして、

褒めるんじゃなくて勇気づけが大切だと読みました。

 

これまた、自分の求めていた理想の方法に出会えた気がします。

メールセッション途中ですが、

本当に前向きにわくわくする時間が増えました。

 

もちろん、悲しくなる時もありますが、

 

大丈夫!次どうしたい?って聞けるようになってきました。

今後もよろしくお願いします。

 

 

 

 

Nさん、シェアありがとうございますスマイル

 

セッション前は少し彼軸でしたが、徐々に自分軸に変化してきていますねピカーン

 

もしかしたら わがまま言うのは悪いことのように感じていたかもしれませんね

 

わがままの内容にもよりますが

 

求めている事はどんどんアピールしていいのではないかな〜と思います

 

望みを言わずに我慢して

 

彼の様子を見ながら・・

 

いつかわかってくれる・・と思っていること

 

恋愛中はよくあるのではないかな〜と思います

 

 

この人と深い関係を築こう!ハート☆と思った時

 

どんどん素の自分になっていくと 

うまくまわりはじめる・・・とわたしは思っています

 

それは男女関係問わずで・・

 

 

 

こんなこと言ったら引くだろうな〜

 

こんなこと言ったら、どんな反応するだろう・・怖いな・・

 

と思っていることほど

 

勇気をだして言ってみると

 

分かち合えて関係が深まることもあると思います

 

 

手前味噌ですが

 

わたしが夫と結婚したときも

 

なぜか夫にはすべてが話せたんです。

 

 

これ言ったら引くだろうな〜

どんな反応するかな・・・ ということも打ち明けてみました

 

その話をした人は、当時、夫だけだったかもしれません

 

 

その時、夫は本当に理解してくれて、結婚するならこの人だって思いました。

そこから瞬く間に結婚準備がはじまりました

 

 

打ち明けた勇気が

2人の距離を縮めたと思います

 

 

誰にでも正直にならなくていいと思います

 

 

でも、この人と思う人には正直になれると、

それは幸せなことなのではないかな〜と思いますにこちゃん

 

 

たくさんの人に理解してもらわなくていい

たった一人の人に理解してもらえば・・ハート

 

 

 

 

 

 

Nさん素敵なクリスマスになりそうですね♡

 

 

今年もあと2週間ちょっと・・

 

どなた様も素敵なクリスマス&年末になりますように♡

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。