幸せ思考で幸せな毎日~恋人がほしいあなたへ~

100%自分原因説に沿って 引き寄せ体質になるコツや素敵なパートナーに出会ったりハッピーな結婚など女性ならではの幸せを引き寄せる方法を   更新しています。


テーマ:

 

練習に集まっていたKURA( 仲間)と記念撮影

 

 

先日は、記念すべきヨガTTCの1つめのカリキュラムが修了しましたカナヘイきらきら

 

200時間のお勉強なのでまだまだ学ぶ事はあるけど

YOGA講師の入り口に立った気分でみんなハイテンショーーンキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ヘッドスタンディングの練習!えがお1

 

これからも定期的に集まって練習しようね〜とやる気マンマンですアップ

 

 

 

ヨガについて深く学ぶことを決めて

気づいたことはいっぱいあるけれど

 

 

一番は・・

 

人生の中で障害があることは素晴らしい!!!ということ!!

 

 

斬新な考え方だと思いますか?

 

 

とってもヨガ哲学的な考え方ですsayaka0511

 

 

障害に対して抵抗していくから

 

美しくしなやかに伸びていくことができます

 

 

このことは身体を動かしてヨガをしていくと体感して気づきます!顔

 

 

 

 

2007年から心の勉強をはじめて

 

たくさん頭でっかちになっていた部分もあるけれど

 

そして素朴な疑問もいっぱいあったけど・・

 

 

例えば

 

あるがままを肯定するなら美しくありたいとおもうのはエゴなのか・・とか

 

いっぱい心のことを学んで損なのか得なのか・とか

(心のこと全く興味ないけど幸せな人っていますよね!)

 

死って何?

 

わたしって何?

 

そんな疑問の答えはヨガ哲学の中にすべてありました電球

 

 

 

 

身体を動かすヨガは心のためにするので

 

わたしみたいに頭でっかちになった人には

一番バランスの取れることなのかもしれないな〜としみじみ感じますデレデレ

 

 

 

 

人生の中での問題や障害は素晴らしいということ!

 

このことを身体を動かしながら・・ヨガを通して

 

クラスで伝えていきたいな〜とちゅー

講師マインドもぼんやりと形になってきましたラブラブ

 

 

 

 

わたしの人生の中での障害?

 

ウェルカム!!

 

わたしはそれ(障害)をつかって美しく伸びますビックリマーク

 

 

↑今のわたしの心の声です

 

 

 

 

それではまた〜ちゅー

 

 

 

śāntiラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。