幸せ思考で幸せな毎日~恋人がほしいあなたへ~

100%自分原因説に沿って 引き寄せ体質になるコツや素敵なパートナーに出会ったりハッピーな結婚など女性ならではの幸せを引き寄せる方法を   更新しています。

読みにきてくれた人が幸せなことを引き寄せられるように
引き寄せ磁石充電スポット♡となるように意図して記事を更新しています

このブログでは 
願いを叶えることや
引き寄せることを中心に そして
結婚したい人や 恋人が欲しい人 
女性だからこそ味わえる幸せを 
一人でも多くの方に掴み取ってほしいという思いを込めて
更新しています。

また、わたしの100%自分原因説の体験談や実践内容も
記事にしています

【CPM個別メールセッションについて】

このセッションは
クリエイティブパワーメソッド(CPM)が開発した
CPMオリジナルのメールセッションです。

認定セラピストである真実は
このメールセッションの中で
あなたが100%自分原因説の考え方を使って
ご自分の思考を読み解いていけるように
ナビゲートをいたします。

あなたは、どの認定セラピストとメールセッションを行っても
同じようにご自分の手で素敵な未来を作っていけるようになります

私、真実もメールセッション終了まで
あなたのセラピストとして寄り添うことをお約束いたします。
安心してお申し込みください。



100%自分原因説は女性が幸せになれるエッセンスが
ちりばめられています♡

叶えたいこと、ほんとに叶えましょ💓

あなたに幸せがシャワーのように降り注ぐ毎日で
ありますように・・



★記事コメントへの返信がまちまちだったり、すぐにコメントできないこともあります
また、コメント欄にてお悩みのご相談はお答えできないことも
ありますのでご了承ください<(_ _)>
内容によっては追々記事にて取り上げていきたいと思っております(^^)

テーマ:

 

今日、明日はとっても忙しいので

朝ごはんをしっかり摂りましたもりもりキラキラ矢印

 

 

宅配で届いたばかりのキノコ3種に

にんにくをたっぷり入れて

 

あさりもプラス鶏肉で

アヒージョピカーン

 

 

お野菜も忘れずに

青梗菜をごはんにピカーン

 

おいしかった〜キラキラ矢印スマイル

 

 

育児中も子供が寝た隙にパパッとできるメニューはたくさんありますキラキラ

 

 

とあくんも離乳食スタートキラキラ矢印

 

 

 

離乳食、とっても楽しいーキラキラ矢印 

 

スプーンで与えられていることが嬉しいみたいで

 

超笑顔でジタバタして大喜びえがお1ハート

 

 

 

全身で嬉しいを表現する赤ちゃんてほんとうにかわいい。

 

 

無垢ってすばらしい。

 

ありがとう。とあくん。

 

 

ハート1にこちゃんハート1

 

 

 

エネルギー満タンにして秋に向けて準備中・・・

 

 

秋はブラッシュアップをしますハート

 

 

9月は昔からある医療などに使われている心理学の勉強に通学ピカーン

 

10月はビジネスの心理学ピカーン

 

 

ブラッシュアップするとものすごく変わるので今期はすごく楽しみです

 

 

食べたり

良質な物に触れて

高いエネルギーで未来を創造していきますえがお1ハート

 

 

そして引き寄せキラキラ

 

主人から・・笑顔

 

主人とはスピード婚でしたが

たった2年で結婚も出産も欲しいものも全部協力してくれました

 

本当に大切にしてくれていると思うと感謝で涙がでます

 

 

主人の優しさには頭があがりません。

 

いつも何かお返しを・・と考えてもどれも違う気がして

 

やっぱりもう一人子供を産むことが主人が喜んでくれることなのかな

なんて思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

バーキン25cmキラキラ

 

長い人は3年〜5年掛かるって言われているくらい

バーキンは本当に在庫がない感じがします

 

スーパーコピーもあるので正規店で購入しないと怖いですしね。

修理にだしたらコピーだったと泣いている人もいるって店員さんが言っていました

作り手は、これは自分たちが作ったものでないとすぐにわかるそうです

 

 

ファーストバーキンは妊娠した時にお祝いで一緒に探しに行ってくれて

電話して、いつもないと言われていたのに

店舗に行ったら1件目でありましたキラキラ

 

 

店員さんも「ありました!」とものすごくびっくりしていて

お祭りみたいなショッピングデーだったのを覚えています

 

 

前回は30cmだったので

小さいのも可愛いね♪と話していたことを

覚えてくれていて

 

突然、買ってあげるから探そう!と・・アセアセ

 

 

嬉しいくせに申し訳ないやら遠慮して

ありがとうと素直に言えませんでした

 

 

めちゃめちゃ受け取りベタアセアセと自分のことを思いましたあせ

 

 

25cmはまだ13年くらいの歴史で生産量も少ないそうで

電話で確認するも全くなく

1回目ショップ巡りをして出会えなかったのですが

2回目のショップ巡り、最後のお店でありましたキラキラ

 

なんと 5分前に入ったそうアセアセピカーン

 

このお店を最後にしてなかったら出逢ってなかったんだね〜と話しながら

すぐに出逢えたことが嬉しかったです

 

 

皮は数種類あるのですが

一番の本命のトゴ皮に出逢えました。

 

 

今はスイフトというツルっとした皮でたくさん生産されていて

それはイメージしていたものではなくて・・

 

エプソンという皮になるとカチッとしてまた随分雰囲気も変わります

 

調べているうちに詳しくなったので語ってしまいました顔

 

 

 

 

ブランド思考ではないのですが

 

いつかバーキンが似合う女性になりたいっていう憧れを持っていました

 

 

デニムやTシャツでラフな服装でカジュアルに持ちたい

 

 

ジェーンバーキンがカゴバックの代わりに使っていたものなので

カジュアルに持ってほしいと店員さんも言っていました

 

 

親子3代持てるバックとも言われていますが本当に丈夫です

 

 

ただ、お金の用意があれば買えるものではなく

 

出逢いと運があるところが好きです。

 

 

 

ケリーをお持ちでないなら是非と勧められましたが

 

 

グレースケリーをイメージしたケリーバックは

まだ自分には落ち着きすぎていて

50代の楽しみにとっておきます。

 

 

ケリーが似合う品格のある50代を目指しますキラキラ

 

 

なりたい自分をイメージすると

 

本当にそのように近づいていきますが

 

未来のエネルギーが高い時、今のエネルギーをあげることで

現実化が早くなってきます

 

ここでまたまた食事や日々のお話に戻るのですが

 

日常は未来への道・・

 

ではなく

 

未来から出発した今にすることもできます

 

(少しわかりにくかったらごめんなさいアセアセ

 

 

うまくいっていないことの原因追求も大切ですが

 

未来へ思考をどんどん送ることはもっと大事です

 

なりたい自分をイメージして今、エネルギーを上げるだけ。

 

すごくシンプルです。

 

 

 

 

長くなりましたのでこの辺りで・・お茶

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)