テーマ:
北九州校のブライズチーム来福!

北九州に熱い集団がいると聞き!!

副校長のなぎさ先生が、福岡校のセミナーにスカウトした事で今回のセミナーが実現しました!クラッカー


彼女たちが北九州校のブライズチーム!北九州では特にブライダルの現場が多く、彼女達が中心になって活躍していますべーっだ!

元々ブライダルプランナーだった人、ファッションでドレスなど制作していただ人など、様々な経験をもつメンバー!音譜

彼女達をサポートするのは・・・

北九州校のTOPアーティスト!板井理津子!!


メイクが好き!ビースタッフが好き!情熱が
めちゃくちゃ伝わる板井先生ワールド炸裂ラブラブ
こちらまで、元気になれるしHAPPYになれます!

話に聞き入ってるうちに、あれよあれよっ・・・とブライダルメイクを仕上げてくださいましたラブラブ


そしてSHOWING!!!




福岡の生徒さん達も、やる気大爆発

絶対負けれない!!!と、結集したメンバーが、

福岡でも楽しみな企画を立ち上げてくれそうです・・・!!メラメラニコニコ

乞うご期待!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
魔法の手 in 福岡校 2014.5.10

皆さん、こんにちは☆

福岡校では本日BeautySeminarが行われました~!

今回は生徒さんから、学校長・山口博美のメイクアップデモンストレーションが見てみたい!!と沢山の熱いご要望があり、、、、実現したんです!!

在学中に一度見れれば、大大大ラッキー!くらいレアなことです!

学校長がこんなことをしてくれる学校なんて世界中探してもいないんじゃないかと。




美容人生46年。今年の11月で70歳を迎える学校長はいまだ現役!!

いよいよスタート!どんなことが起こるか、、、、ワクワク。

本日のモデルをして下さったのは、現在ネイルで在学している生徒さんです。



(スッピンご提供してくださいました。キレイ!ありがとうございます!!)

メイクをする前に、お客様とのコミュニケーションタイム。




ただメイクするのではなく、お客様の性格やライフスタイル、悩み、コンプレックスを

聞きます。実際これが難しい!

でもなぜか学校長と話すと、驚くほどすぐに悩みを口に出しているから不思議。

それくらい惹きつけられる魅力と安心感と愛情を感じるからでしょうね。

人生は色々あることが当然。何か悪い事があると、それは「気のせい」だそうです。笑っちゃいました。

今日は”ベースメイク”がテーマ。

まずは化粧水から。フワフワな手でパッティング。これが最高に気持ちイイんです!

小顔にする魔法のテクニック!これ、学校長しかできません(泣)




食い入るように見る生徒さん達。。。

学校長の即席ヘアーセット★



出来上がり☆鏡を見て、この驚き&喜び(笑)




【AFTER】



ベースメイクとアイメイクをほんの少しした状態です。

どうでしょー!?

どんどん筋肉が上がり、表情が輝き、歓声が上がって

涙する生徒さんも。

 今日もパワフルトークと魔法のメイクアップを見て大感激☆

明日からまた、感謝の気持ちを忘れず、素直に生きていこうと

改めてそう思える幸せな一日でした♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、福岡本校について
ビューティーセミナー口紅ネイル
新入生もたくさん入ってきてくれたこの時期
メイクの原点でもある、ソフト&シャープのデモストレーションを見たい!!
そんな、在校生の声に答えてくれたのは、
ビースタのベテランアーティスト!
合志知子インストラクター!!ぺこ




仕上りは・・・え゛!



左右のお顔を隠しながら見ると、
全く両極端なモデルさんの魅力が引き出されてますラブラブ

これを応用した、在校生の作品ピンクのびっくりマーク


モデルさんも生徒さんっ美人さん二人組ラブラブ!





最後は、そんなビースタを産んだ学校長トークライブ!!愛について、たくさん語っていただきました!!news


愛されたいなら、まずは、自分から愛しなさいnews愛のあるところに人は癒され、また逢いたくなる・・・そんな女性に私も、なりたいなあ・・・ラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。